SSブログ

モンツァの決勝レース予想 2013年度バージョン [Italian GP]

男は、スパのあっけない追い抜きに、呆然とし、予選と決勝のデータを眺め、メルセデスの勝った条件を見つめていたと言う。

メルセデスのエンジンパワーは、スパで優位性を発揮していたのに…

時代は変わる、タイヤも、ころころ変わる。そんなに急いでどこに行く。



演出的な効果としての天候は、土曜晴れ29℃。日曜Patchy rain possibleで、ほぼ曇りかなで、27℃。



割り出した結論としては、予選でポールを獲得しても、メルセデスは勝てないと出た。

だから

一位ベッテル 二位ライコネン 三位アロンソ

ライコネンとベッテルの勝負の気がする。

どっちが勝っても、おかしくない気がする。

全然当たってませんけど。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

去年ベッテルはハイダウンフォースローギアードと言う常識を覆すセッティングで勝ってますからね。(^_^;)
私もベッテルと予想せざるを得ないと思います。

ライコネンはロングホイールベースバージョンのセッティング・データ取りに徹して無理に優勝は狙わないと読んだ。(^^)
by marbee (2013-09-06 21:52) 

masakazoo

marbee樣

FP2のトップに順調にベッテルが来た(タイヤに不安が無くなればレッドブルは優位を保てる)。ライコネンは3位だけど、もっと下でもいい勝負はできそう。

眠い、おやすみ。また、明日でござるわよ。
by masakazoo (2013-09-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。