SSブログ

クロ戌さんの占いさん。 [Fortune Telling]

完全無料 ファン絶賛の的中霊視~あなたが生まれてきた意味、魂で深く繋がる人
http://fortune.goo.ne.jp/kuroinu/menu/kf01.html?k=top_free1

■この世への誕生~あなたの本来の魂~
あなたに豊かな発想力が備わっていることを示しています。常識にとらわれずに、ひらめきによる斬新なアイデアを次々と生み出せるでしょう。  その発想の原動力となるのは、誰にも負けない好奇心。どんなものにも興味を抱き、他者の美点をすすんで取り入れます。そういった柔軟な姿勢が、あなたを成長させていくのです。


常識などは、移り変わるもの。不変のものではない。アイデアは、いつ何時、誰のもとに訪れるのか分からない。力あるものの意見がいいとは限らない。よって、私は日本から儒教的精神を無くしたいのであります。

■名前は○○さん。あなたと強い絆で結ばれている「魂で深く繋がる人」
その人は、「S」のイニシャルの持ち主。たとえば、坂井、清水、瀬田などの名字が考えられます。そのイニシャルが示すのは下の名前という可能性もありますよ。


S? 私、マサカズ。いわゆる一つのM。

SとMは、対を成して、融合を図るべきものなのかもしれない。

自然の摂理なのかもしれない。

苗字にも心当たりはあるけれど、下の名前にも、心がざわめく響きあり。

瞑想しよう。

そして、寝ます。バイナラ

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。