SSブログ

増税によって得た金は無駄な役所をぐるぐる回り、綺麗に減少する。増税より、ガソリンタンクの漏れを直せよ。バカを治せとは言わないからさ、の巻 [動画貯蔵庫]



またまた、池田さん。

増税しないと財政破綻するぞ、怖いぞ、怖いぞ、修行するぞ。それはオウムですが。

そんなに財政が危機的な国なら、国家公務員の給与を引き上げてばかりいない筈なんだけどね。何も言わない、池田さん。都合が悪いのは黙ってしまうのが悪い癖。

国家公務員の給与引き上げを閣議決定 年収0.9%増に:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASHD43GVSHD4ULFA00B.html

将来世代につけを回すなと言うなら、再配分の途中で、無駄にかかるコストを減らさないといけないよ。

天下り法人の解体、徹底した資産売却などを行って、本当の姿を国民に知らしめないと。

それをしないで、政府の総債務が1000兆円を超えていると言うから、国民は縮こまってお金を使わなくなる。

潔さを良しとした武士は、支配階級から逃れ、人里離れた荒れ地を耕した者から生まれ出でた。

財政破綻など恐れることはない。

芋でも植えれば、生きていける(ちょっと極端か)。天下りたい奴は、芋食えないだろうけど。

消費税を引き上げても、くだらない役所の予算に回るだけで、何もならないのを知りつつ、増税増税を言う輩は、最悪だ!!

とりあえず8%には上げたのだから、こんどは資産売却を急ごう!!

法律を作る人が自らの収入を減らすのかという問題があるのだけれど、政治家が勉強しないから、こうなったんだ。

とにかく、この先の世界情勢は明るくない。そんな時に10%に引き上げようだなんて、天下りしたいバカしか考えない。

財務省は女性を使って、消費税を上げる空気を醸し出す下準備を始めている。

国の財政と未来を考える女性の集い ~次の世代への橋渡し~ http://www.mof.go.jp/about_mof/councils/fiscal_system_council/sub-of_fiscal_system/press_release/pamphlet.pdf 

まったく狂ってるよ、こいつら。オウムシスターズみたいな、ザイムシスターズめ!!

修行しろ、ど阿呆!!

おやすみ、バカ女。

私も、寝よう、ばいならおやすみ。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

タッチおじさん

派遣社員が多すぎる!
正社員並みの給料を払え・・・そうすればおのずと景気回復になる。
by タッチおじさん (2016-02-28 14:55) 

masakazoo

タッチおじさん様、おばんです。

同一労働同一賃金ですね。ピーター・タスカさんは、まずセイフティーネットを万全なものにして、挑戦しやすい社会をつくることだと言っていた。

新しい産業が日本に起きてこないとダメかな、シャープは明日の日本よ。
by masakazoo (2016-02-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ferrari SF16-HHaas VF-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。