SSブログ

Force India VJM09 [Launch]

Force India VJM09(2).jpg

Sahara Force India F1 Team http://www.forceindiaf1.com/

このチームもザウバーとかと同じで、資金が少ないことより、シーズン全般に渡って好調を維持するのが難しい。

ただし、タイヤの扱いが巧いドライバーがいるので、タイヤの戦略で上手くすれば上手く行く可能性がないわけではない。

でも、皆が同じ戦略を採った場合、どうなるかは定かではありません。

序盤戦と、またもや忘れた頃に出してくるBスペックの登場後が見ものなのか(状況により、資金を来シーズン用に振り分ける可能性も、否定できないから、Bスペックの登場がない場合もあり)。

穴あきノーズのパワーで、序盤戦頑張ってくれやーって感じですかね。

正直言って、新車なのか、どこが変わったのか、わからないフォースインディアで御座いました。

興味ない感じ伝わりましたでしょうか。

熱がこもっていない感がありあり。

熱がこもっていないのは、マクラーレンホンダにとってはいいことだ。

そんな感じで、ばいならー

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。