SSブログ

2016 ロシアGP 予選結果 and 決勝 [Russian GP]

〈予選〉
2016_rus_polesitter.jpg

2016_rus_q_classification.jpg

ハミルトンがトラブル起こして消えたら、ロズベルグしかいないでしょ。まあそれは、当然として、そんなに流れが続くのか?

二番手のベッテルは、5グリッドダウンで、ボッタスが繰り上がって、フロントロースタート。

ウィリアムズのスタート、このところいいので、スタート決めれば、ロズベルグのブレーキにトラブルが生じるかもしれない。

どうなるのか、まもなく決勝スタートです。

〈決勝〉

2016_rus_vettel_lap1.jpg

ベッテルが…

ナイススタートだったけど、クビアトに突っ込まれて。



順位は、もう変わりそうもない。Lap 47

緊迫感無くて、集中できない。

スタートで前に出ないとメルセデスは止められない。

前に出ても、いまの調子じゃ何もできない感じですけれど。

という感じで

2016_rus_winner.jpg

2016_rus_r_classification.jpg

しかし、ニコさんの流れは持続する。

ずっと続くとは思えないけど、モナコまで突っ走るのか?

異次元の流れに戸惑う私。

次は13日の金曜からのスペインGP。

それでは、ばいなら~

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

しのぴん

映像が見られなくなったからか、F1に対する情熱がやや冷めた気が・・・。
メルセデスAMGが相変わらず強すぎるってのもありますけど。
by しのぴん (2016-05-03 07:54) 

masakazoo

しのぴん様、コンチワールノ。

蘇るウィリアムズでのプロスト時代。バリチェロの強力アシスト付のフェラーリシューマッハ時代。

今回質(たち)が悪いのは、巨額の投資をしてパワーユニットを製造しただけに簡単に止められないこと。ということは来年新しい規約になっても、パワーユニット偏重の時代が続き、パッションが失われていくことは変わらない気がする。

才能があるドライバーでも輝けないとしたら、輝ける方向に変えていかないと駄目じゃないのかしら。

シンプルなNAのV12で十分すぎる最高のF1ができるのに、どこに向かうのでしょうF1は。望んでいる方向には進んでいないんだわね。残念よ。
by masakazoo (2016-05-03 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。