SSブログ

カタルーニャの決勝レース予想 2016年度バージョン [Spanish GP]



さてどうなるのか、三菱自動車。

三菱にスバルの水平対向のようなユニークなモノってあるのでしょうか。

スバルを手放し、三菱を手に入れた、やっちゃえ日産。

中国で走っている車の大半は三菱のエンジンを搭載しているというが、イメージはコスワースDFV。

軽自動車欲しさに、やっちゃえ日参したのか。

そんなことは置いといて。

スペインGPから、アップデートが持ち込まれる。

ホンダのPUに大幅な改良は施されていないらしいですけど。

流れは、モナコまで続くと見て

1st Rosberg 2nd Hamilton 3rd Vettel


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

タッチおじさん

ゴーン氏の想い道理な運びとなりましたね!
それより
ホンダエンジン期待して良いのでしょうか?
by タッチおじさん (2016-05-13 19:05) 

masakazoo

マクラーレンホンダは空力メインに近いアップデートらしいから。それほど華々しい活躍はどうなのかな? わからん。

Web上にホンダエンジンに関する記事があったから、あとでお教えいたしましょう。危惧していたことが当たったけど、当然といえば当然よね。

三菱の展開は、パジェロをルノー日産と共用プラットフォームで開発製造することになるのか。アウトランダーのプラグインハイブリッドはヨーロッパで期待されていたから残るとして。ゴーンさんなら、ランエボを復活させるかもしれない。エンジンは日産が供給する形で。
by masakazoo (2016-05-13 20:23) 

しのぴん

予選はハミルトンがポールでしたね~。
ただ流れはまだロズベルグか?。全てはスタート次第ですかね。
by しのぴん (2016-05-14 23:30) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんにゃー

流れが変わったのか? 逆襲が始まるのか? リカルドとフェルスタッペンの争いも激しくなりそう。

スタートでハミルトン失敗するのか?

どうなりますかね。
by masakazoo (2016-05-15 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。