SSブログ

2016年 スペインGPの予選・決勝結果 [Spanish GP]

〈予選〉
2016_esp_q_classification.jpg

メルセデスAMGのハミルトン激速。調子がもどった感じで、奥まで突っ込んでがばっと回るいい時のハミルトンが見られました。

レッドブルは、フェルスタッペン効果で、リカルドが活性化して、最後の最後で3番手ゲットして、どんなもんよと大笑い。

この辺の時点では、ハミルトン、スタート失敗しなきゃいいんだけど、などと思っていた。この後、あんなことになるから、流れはまだロズベルグなのかもしれません。

〈決勝〉
CigOzZeWsAARf8_.jpg

私は、どうしてか、フェルスタッペンの顔を見ると、とある音が鳴り響く。

その曲は、サンダーバード~♪



なんでだろう?

恐らく人形のどれかに反応しているのよ。

おめでとう、初優勝。18歳。

18歳というのは普通、おくさまは18歳なのに。

ライコネンのプレッシャーを10周以上抑えきっちゃうんだから、飛びぬけた才能を持つ者はすごい。満遍なくすごい奴は、家族旅行を税金で処理しちゃう程度の男になっちゃうけど、飛びぬけないとなんにもならないということなのよ。

フェルスタッペンの優勝は今年中にはあると思ったが、まさか初戦とは。

まあ若造を褒めたたえるのはこれぐらいにして(あれは自分で勝手に伸びるからね)。

カタロニアサーキットのセクター3はモナコに通じる。

フェルナンド・アロンソ 「マクラーレンのシャシーはフェラーリより上」 http://f1-gate.com/alonso/f1_31050.html

ここを速く走れれば、モナコでも速く走れる。

ということは、マクラーレン・ホンダ予選がんばれと言うことよ。

2016_esp_r_classification.jpg

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

しのぴん

ナルホド、サンダーバードですか。
言われてみるとなんだかあの「お人形」みたいな顔をしてる感じに見えてきました(笑)。
マクラーレン・ホンダは去年もそこそこ早さがあったので、今年はそれ以上を期待しちゃいますね!。
by しのぴん (2016-05-16 06:09) 

masakazoo

しのぴん様

あなたはだんだん、フェルスタッペンの顔がサンダーバードに見えるって?

マクラーレン・ホンダに一発の速さがあるかどうか? 頑張れ舛添。東京地検が来るまで頑張れ。反省してます、坊主にしましたと言っても、ナチュナルボーン坊主な舛添氏は、いつも以上に反省できない。残念な舛添氏。

どうして日本の年寄りは、尊敬されないような人になってしまったのか?

感覚が日本的じゃない人を都知事にしないとなんにもならんぜよ。

舛添、中国の空母に突っ込んで来い!!

サンダーバード、たったららったらたーらー、たーらーらーらーたったららったた~♪
by masakazoo (2016-05-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。