SSブログ

ヤスマリーナの決勝レース予想 2016年度バージョン [Abu Dhabi GP]



アブダビGPが初開催となった2009年は、ブラウンGPが席巻した年。それでも、当時マクラーレンに所属していたハミルトンはポールポジションを獲得した。そして、リタイヤ。

2010年は予選二位、決勝も二位。

2011年、予選二位から決勝一位

2012年、予選ポール、決勝リタイヤ。

2013年、メルセデスに移籍して、予選四番手から決勝七位。

2014年、予選二番手から、決勝一位

2015年、予選二番手から、決勝同じく二番手。

以上のことを鑑み、そして、今年の流れを加え総合的に判断してみる。私みたいのがいるとAI(人工知能)もさらに賢くなる、と言うか、ひねくれること間違いなし。

今年の流れは、ブレグジット、そしてドナルド・トランプを見ても、予想外の展開にある。

となると、やっぱり…

ドナルドは、ダーナルドだろ!!

どうでもいいけど、どっちが勝つかなんてわからない。

やっぱり流れ重視で

1st Hamilton 2nd Ricciardo 3rd Verstappen

泣くな、ヒラリー。ここはニコっとロズベルグ。

ロズベルグが勝つとしたら、ポールtoウイン。

予選でビビッて失敗したら、まだまだチャンピオンには修業が足らないということ。

成長した証をしかと目に焼きつけるのである。

そんな感じで、それではまた。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

しのぴん

最終戦もロズベルグに1票(ワンパターン)。
確かに守りにいくと3位もヤバイかもしれません。本人は共同会見で優勝狙うと強気で言ってた様ですが、内心結構びびってるかもしれないですね。
by しのぴん (2016-11-25 21:37) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

ロズベルグも本気でポール獲りに行くみたいだし、いいんじゃない? 無心で熱く燃えるのだ!!
二位になったらと考える心がポールを逃すのである。
考えない、考えない、考えなくても、ちゃーんとできる。これが自信というやつなんだけど、ニコさん、モナコみたいにコースアウトして、あららーにならないことを祈る。
まあ、そんな感じです。
by masakazoo (2016-11-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。