SSブログ

原田さんは歌舞伎役者のように、認知をすれば、あの人なら安全よと言われるようになるのであろうか。私の支離滅裂は当分続くの巻 [Break Time]



もし、原田龍二氏が、こんなことを熱く語り出したら、レポーターは責めることができるのだろうか。

「私は日本の行く末を憂いている。

少子化を食い止め、財政の健全化のためにも、小さなことからコツコツと、身近なところから増やしていこうと活動しているのです。

モナさん、じゃなかった、皆さん頑張りましょう。

浮気と呼ばないでほしい、これは少子化対策なのです」と。

こういう時のために、テレビ朝日には、徳永有美がいるのではないのですか、お客さーん!!

コメンテーターも、相手の女性が傷つくとか、子どもが学校で、とかの前に、会ったにもかかわらず、最終ステージまで進めなかった女性のことも考えろよ。好みは誰にでもある。でも、好みじゃなかったなんて、言えるはずがないのだから。

米国の大統領も女好き。

タイガー・ウッズなんて、セッ●ス中毒。

原田さんが、落ち目になり、そこから立ち上がり日本アカデミー賞主演男優賞でも獲得するまで、テレビ局は追跡ドキュメントを考えている。

テレビ東京頑張れ、父よりって感じです。


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。