SSブログ

2019年 カナダGPの予選結果 [Canadian GP]



ベッテルがポールポジション。先頭で1stコーナー無事に通過すれば、ほぼ勝ちも同然。ハミルトンはウォールにヒットする可能性も増す。弱ったハミルトンをスパッとルクレールが抜いて、その後はチームオーダー発令で無理な勝負より、ワンツーを確実に獲る方向に進むとみている。

ハミルトンがスタートで抜け出したら、その時はその時。

日本はエルニーニョの影響で、長雨アンド冷夏になるのかもしれない。

どうでもいいけど、大麻菓子という文字を見て、人の名前かと思ってしまった今日この頃、長雨冷夏にどんなイメージを抱かれましたか?

妄想するのだ、ルクレールが独走して初優勝するのを!!

10日か11日に、何かあるらしい。何かあると言っても、ほとんどその方向に向かっていることのこと。外交で点が稼げるので、消費税は予定通りとか言ってるのも、一度やっぱりかと思わせ、サプライズを起こすための演技ともとれる。

経済を立て直すのが先だ、ダァー。

ダメだ、まとまらない。



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。