SSブログ

シルバーストーンの決勝レース予想 2019年度バージョン [British GP]



“Engine11 Position5”が、パワーアップへの誘いとして、そのパワーを伝達するのはタイヤである。タイヤが機能していなければ、昔みたいに予選で1500馬力あっても意味がない。

シルバーストンは20℃前後。雨は予選の土曜に降る時は降る。

アップデートが機能したのか、ホンダの継続のためにいつも以上に回したのか、レッドブルの走りで、はっきりしそう。

ガスリー躍進のためには、フェルスタッペンの親父の力を借りたらいいかもしれない。ミハエル仕様の乗りにくい車で、そこそこ走った実績。いろいろ心構えを教えてくれるかもしれない。気にするな、思っている以上に他人は気にしていないよ、とね。ガスリーが危険な存在になると思っていたら、教えないかもしれないけど、どうかな?

雨は降らなさそうだし。

1st Bottas 2nd Vettel 3rd Verstappen

ハミルトンはリタイヤということで。

そんなことより、景気後退とともに、再び撤退する気なのか。撤退してバイク部門より収益がアップするのか。

本田宗一郎は、自分たちに理解できない車をつくれみたいなことを言ったらしい。年寄りの役員に理解できる車などダメだから。年寄りの役員に理解できる車つくってないですか、ホンダさん。

ホンダはトヨタを目指してはいけない。

私としては、初代レジェンド2ドアクーペ路線で、コンパクトなのがいい。東南アジアの発展が250ccの四気筒バイクの再登場をもたらす。発展すればエレガントなデートカー需要だって出てくる。日本は消費税率の引き上げにより、オリンピック終了後にほぼ円高デフレ突入の予感。東南アジアで売れたおこぼれを日本で享受する。ダメな役人を持つとこうなる。

この次は、幹部職員の政治任用をして、暴走させないことです。

なんかアベマダヤルノカミクスって感じ。

ジョネトラダムスも安倍ちゃんを甘やかしすぎちゃうか?

正しくブレるいいあるよ。

ばいなら。



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

しのぴん

私が若いころ、ヤマハのFZ250フェザーという250cc4気筒バイクがあり、めちゃくちゃ乗りたかったですね~。結局乗れませんでしたが。
ポールはボッタス。決勝はmasakazooさん予想通りボッタスが勝てるか??。
by しのぴん (2019-07-13 23:49) 

masakazoo

しのぴん様、ごきげんよう。

体調も回復。上手くいかないっすね。ウインブルドンの男子の決勝フェデラーvsジョコビッチも凄い試合だったようで。イングランドもトランプに倣って減税へと向かうようです。日本は無謬性と言い張る官僚のせいで、修正はできません。ゴーイング・天下り維持です。

しかし、ベッテルよりルクレールがナンバーワンにふさわしく思える今日この頃!!

もうじき勝つかもよ、とだけ言っておこう。はっはっは。野生の勘あたらないな~
by masakazoo (2019-07-15 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。