So-net無料ブログ作成

2019年 イタリアGPの予選・決勝結果 [Italian GP]



あなたは、段々体調良くなりました。もう来ないと思っていたら、台風アンド35℃連発、そして急に涼しくなる。おいしい牛乳飲みすぎて、お腹壊すし。どうでもいいか。

というわけで、予選はフェラーリのルクレール。ベッテルは4番手でしたが、2番手と3番手には、メルセデスの二台がつけている。

レッドブルのアルボン8番手、フェルスタッペンは20番手の最下位スタート。



そして、日曜日。

路面は濡れていない。

濡れていないということは、雨が降らなかったか、降りが少なかったということ。

ほとんどこれで、レッドブルの勝ちは消えた。

レースペースで勝るハミルトンの猛追を何とか交わしましたが、オーストリアでフェルスタッペンに押し出されて初優勝が消えた分もあってか、F1らしい配慮によりタイムペナルティもなく、ルクレールの二連勝。

このまま全部勝てば、逆転でワールドチャンピオンだって、不可能ではない。

コース上では抜けなくても、壊れることだって、十分ある。フェラーリもカスタマーエンジンと言うかPU壊れてますが…

今日は、天ぷらも、割に綺麗に揚がったし、まあいいか。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

しのぴん

私は唐揚げが好きです(^_^)
by しのぴん (2019-09-17 05:59) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんはでござる。

うーん。唐揚げは、結構難しい。油温の管理は当然なんだけど、あの衣が。小麦粉とか片栗粉を付けすぎると、どっちが皮目かわからなくなるし。皮の方を下にして入れてください。と言われてもわからない。入れて下になった方が皮目である。それでいいのだ。グッドナイト~♪
by masakazoo (2019-09-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。