SSブログ

2019年 シンガポールGPの予選結果 [Singapore GP]



新しいフロントウイングの解釈の仕方を誤った感のあるフェラーリでしたが、開発能力のあるチームは、しっかりとやるのである。

レッドブルが復調の兆しを見せたのは、もともとコーナリング性能に秀でたチームだったから、来るとは思っていた。でも、フェラーリはロングストレートを低ドラッグで走り抜けるコンセプトだったから、こうなることは予想できなかった。

イタリアンなんですが… らしからぬという感じ。シューマッハ時代の栄光の日々をルクレールで再現しようとしているのか。

ルクレールがスタートで、何事もなければ、あるかもしれない。

となると、鈴鹿も、予想外なことが起きるのかも。

大坂なおみと同じ誕生日の男、シャルル・ルクレール

これは世界ナンバーワンが近づいてきた。

ハミルトンがこけまくれば、今年も不可能ではない。まあ、ほとんどないと思いますが。分からないぞ、しかし、って感じです。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

しのぴん

大坂なおみとシャルル・ルクレールは誕生日一緒なんですか!?。
世界を制する人は生まれる日も同じなんですかね(^^;)。
by しのぴん (2019-09-22 06:53) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

突き動かされるものが何かあるかもしれませぬ。F1の場合は実力よりチーム選びのところがありますが、テニスは実力オンリー。ルクレールは実力もあるから、フェラーリを自分の色に染めていけば、シューマッハ時代の再来となる。となると、ミック・シューマッハが微妙な立場に追いやられる。まだ伸びしろがあることを見せつけるよろしいなのだ、ダぁー!!
by masakazoo (2019-09-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。