SSブログ

2019年 ロシアGPの決勝結果 [Russian GP]



フェラーリが、この段階で選ぶ選択肢は限られている。残りのレースが少ない以上、獲得ポイント数の多いルクレールに注力する。これは当然だ。

もうちょっとコース幅が狭いコースなら、タイトコーナーで遅く走って、ギャップを築くことで、一台を勝たせることができたのだろうけれど。

今のフェラーリでは、ぶっちぎりでのポール・トゥ・フィニッシュは望めない。

ルイス・ハミルトンの勝利で、ほぼドライバーズ・チャンピオンシップの行方は決した。

それより、今の段階で、東京に、時折突風が襲ってくる



空気によるエフ分の1揺らぎである。

要するにF1日本グランプリは荒れそう。

荒れるどころか、…

山本尚貴、目指せ、悲願の暫定ポールポジション!!

そんなものありませんが。

タイム的には、金曜が一番いいかもしれない。

ずれろ、台風と祈るのだ、しかし。

その場で、くるくる回り続けろと。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

タッチおじさん

ソネットブログの移動により
チェック遅れてしまいコメント頂きながら ごめんなさい。
互いに健康には気を付けましょう。
日本F-1GP始まりましたが台風ごですね。
by タッチおじさん (2019-10-12 10:47) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは。

私は吸気系が弱いので、とは言っても、通常は問題ない。季節の変わり目とか、ダニの死骸とか、花粉とか、美女の化身である、蛸がはく墨のような、いわゆる一つの残り香に弱いです。

F1の期間中のダウンしていたので、新しい情報収集を始めます。以上ばいならです。
by masakazoo (2019-10-16 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。