SSブログ

2019年 ブラジルGPの予選結果 [Brazilian GP]



銭湯で、見知らぬ色柄物の方と遭遇した。私も顔立ちが強面なので、人相だけだと小学生の頃からその筋に見られる。でも、単にあそこが気持ち大きいだけの普通の人である。

湯船の縁でこっち睨んでるから、こっちも気合が入って、しぼんでしまう(目の前でぶらぶらさせたろか)。

まあどうでもいいか。昔は、髪の毛洗っていたら、周りに人がきた音がしたのですが、気づいたら取り囲まれていたことがある。

安倍ちゃんも、花見などしていないで、鯉とか桜を見るべきである。静止画ですが。

何となく、ハミルトンのポールはないだろうと思っていたが、まさかフェルスタッペンが、テッペンをもぎ取るとは、まことに天晴である。

フェラーリはベッテルが二番手、若干、やはりエキストラパワーは無くなったのかもしれない。

以下、ハミルトン、ルクレール、ボッタス、アルボン、ガスリーと続く。

ルクレールは10グリッド下がるから、ボッタスは二列目からスタート。

タイヤのことを考えると、やはり、メルセデスにもチャンスはある。



かぼちゃを5ミリ幅とかで、きっちり切りたい。まあ切るというより、割いている感じですが。ビタミンA、C、Eを摂取して、寒さを乗り切るのである。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。