2019年 ブラジルGPの決勝結果 [Brazilian GP]
ドライでメルセデスをやっつけて、この勢いで勝ちまくれば、高音の響きのいいPUを伴った新しい規約が誕生することでしょう。
フェルスタッペンとガスリー、そして(ハミルトンがペナルティを受けたことにより)サインツ。
すべて、レッドブル関連銘柄。
極めてメルセデスに接近していることが嬉しい。
アルボンが成長して、戦略に多様性が生まれれば、来シーズンは、もっと勝てる。
ただ世界経済は、2022年の地獄に向かって最後のチキンレース。
F1非推進派の方々に、継続は力なりと説得するよろしい。継続した方が結局安上がりだと数字で理解させるのだ。
という感じで、毎回こんなレースしたら、予備予選復活間違いなし。ということは日本に再びバブルがやってくる。
バイク業界には、すでにバブルの気配あり。
新興国のお陰です。
バイクは見ているだけで楽しめるから、エンジンにはフィンが必要である。出てこないだろうけど、ホンダさんがGL400を三つくっつけた縦置きV6、あなたは段々出したくなるって感じです。
250ccで縦置きVツインでも面白い。
やっぱり私は、電動より、上下動するピストン付きが大好きです。
終わり。
えんやとっとの、ばいなら、と。
2019-11-19 21:00
nice!(8)
コメント(2)
EV大好きな私ですが、実はストレート6をマイカーにしてみたい。
あの滑らかなビートを味わいたい今日この頃なのです(^^;)。
by しのぴん (2019-11-19 23:43)
しのぴん様、こんばんは。
今、ストレート6で、手ごろなサイズとなると、バイエルン発動機製造株式会社の2シリーズのクーペかな。私的には、2.5Lのマニュアルで、幅は1750mm程度のがよろしゅうございます。再度日本にバブルが到来すれば、国産直6復活するか? まず無い。直4でもいいから、ナローボディのエロい2ドアクーペが欲しいざます。
by masakazoo (2019-11-20 22:06)