SSブログ

2019年 ブラジルGPの決勝結果 [Brazilian GP]



ドライでメルセデスをやっつけて、この勢いで勝ちまくれば、高音の響きのいいPUを伴った新しい規約が誕生することでしょう。

フェルスタッペンとガスリー、そして(ハミルトンがペナルティを受けたことにより)サインツ。

すべて、レッドブル関連銘柄。

極めてメルセデスに接近していることが嬉しい。

アルボンが成長して、戦略に多様性が生まれれば、来シーズンは、もっと勝てる。

ただ世界経済は、2022年の地獄に向かって最後のチキンレース。

F1非推進派の方々に、継続は力なりと説得するよろしい。継続した方が結局安上がりだと数字で理解させるのだ。

という感じで、毎回こんなレースしたら、予備予選復活間違いなし。ということは日本に再びバブルがやってくる。

バイク業界には、すでにバブルの気配あり。

新興国のお陰です。

バイクは見ているだけで楽しめるから、エンジンにはフィンが必要である。出てこないだろうけど、ホンダさんがGL400を三つくっつけた縦置きV6、あなたは段々出したくなるって感じです。

250ccで縦置きVツインでも面白い。

やっぱり私は、電動より、上下動するピストン付きが大好きです。

終わり。

えんやとっとの、ばいなら、と。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

しのぴん

EV大好きな私ですが、実はストレート6をマイカーにしてみたい。
あの滑らかなビートを味わいたい今日この頃なのです(^^;)。
by しのぴん (2019-11-19 23:43) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

今、ストレート6で、手ごろなサイズとなると、バイエルン発動機製造株式会社の2シリーズのクーペかな。私的には、2.5Lのマニュアルで、幅は1750mm程度のがよろしゅうございます。再度日本にバブルが到来すれば、国産直6復活するか? まず無い。直4でもいいから、ナローボディのエロい2ドアクーペが欲しいざます。
by masakazoo (2019-11-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。