SSブログ

ヤスマリーナの決勝レース予想 2019年度バージョン [Abu Dhabi GP]



アブダビの天気は、三日間通して晴れ。最高気温は27℃。レース開始は現地時間の夕方の五時だから、多少は下がる。

ホンダは、2021年までは継続するという。経済状況でF1非推進派が勢いを増すから、どうなるかわからないけれど、継続している方が、技術の蓄積、ブランドイメージの維持等を考えてもいい。

ボッタスが前戦のエンジンブローの影響で交換となり、グリッドダウン確定となり、ハミルトンの戦略は狭まる。とは言っても、このコースは相性がいい。

ハミルトンが勝ちそうだけど、

1st Verstappen 2nd Albon 3rd Hamilton

この結果で、来年に期待を持ち越すのだ!!

アルボンが自信をつけないと勝利数が伸びないんだ。

と、またまた風邪を引いた男は語る。

花粉症のような気もする。

喉が心配である。

都心部にあったテニスコートや遊園地などは、軒並みマンションにした方が手堅い方向に舵を切り、しかも現在では上へ上へと、人口が減少するのに伸び続けている。入居者が入ることが前提のマンションなどの前途が思いやられる。J-REITも、アメリカのサブプライムローンに群がった輩と同類だと気づくのは、時間の問題かもしれない。

日本の企業も未来の展望が開けないけど、マンションの先もまた見えない。こういう状態だから、官僚になりたがらないのも当然だと思いまする。真面目に予算を天下り先に流しても、自分には回ってこないんだから。

こうして、役人が滅び。新しい日本が芽生えるのです。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。