SSブログ

Red Bull Racing RB16 [Launch]

Red Bull RB16.jpg

Red Bull Racing Formula One Team https://redbullracing.redbull.com/

さらにPUとシャシーの最適化が進んだレッドブルのマシン。マクラーレンでは達成できなかったサイズゼロのコンセプトが完成に至るのかもしれない。

今年のレースはどうなるんだろう。

パワーユニットの明確な優劣がつきづらくなっている中、三つのチームが同じようなコンセプトで競い合ったら、確実に大量のポイントは稼げない。観ている方は楽しいけれど、メルセデスの戦略が見ものである。

でも、レッドブルのマシンは、ずっと、お披露目の時点では冴えなかった。完成品ができていないというのもあるけれど、それが今年に限っては、目につく変化がこの時点であるということは、開幕の時点でも競争力があると見てとれる。

う~ん、楽しみ楽しみ。いい夢というか、Honda Dream。磨いて楽しめる、それなりにコストをかけた250ccのツーリングバイクが欲しいのが、私のDream。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Scuderia Ferrari SF1..McLaren F1 Team MCL3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。