SSブログ

2020年 オーストリアGPの予選・決勝結果 [Austrian GP]

<予選>



やはり、この温度では、メルセデスに明確な差をつけることはできなかったようだ。
そもそも、レッドブル・ホンダ圧勝していたわけではないから。
でも、相性というのは存在する。
という感じで、決勝へ

<決勝>



ボッタスのシートを狙うものが多く、ボッタスとストロ-ルがトレードされることも十分ある。だから気合が入ってる。
ボッタスのpole to winだけど、セーフティーカーがなかったら、レッドブルが勝てるチャンスはほぼ無かった。
アルボンじゃなくて、リカルドだったら、もっとうまくやれたとは思うけれど、経験はすぐにはやってこない。
ハミルトンがグリッドダウンで表彰台に上がれなかったのだけが救い。

忘れていた。連続開催だった。今週末もこのサーキット。熱波到来。ホンダフルパワー大歓迎。



追い詰められた感あり。

森喜朗の如く、しぶとくあれ!! ゴキブリか奴は!! 天下りに目をつぶる政治家は捕まらない。殺虫剤では退治できなくても、自分たちで撒いている枯葉剤で、日本は急速に衰退し枯れ木の山になる。

高度経済成長は内需で引き起こされた。日本が金融緩和しても、ぼちぼち程度の経済状況なのは、そもそも人数が少ない若い世代にお金を回すことができていないから。

金融緩和して、消費税引き上げて、派遣社員でピンハネして、大企業と官僚、政治家が大儲け。

本気で、デフレ脱却して日本復活目指すなら、大減税+天下り撲滅からの電通・パソナ・リクルート廃業への道。これしかない。

しかし、無制限の米金融緩和で、バブルはさらに拡大。止めたら終わる世界経済。もう知らんよ。

続く

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。