SSブログ

2020年 ロシアGPの決勝結果 [Russian GP]



やっぱり、二台揃って、ワンチーム。スタートをミスっても、オカマ掘っても、山口達也氏は山口メンバー。

キスを迫った程度で芸能界追放はないだろ。東大教授で痴漢で捕まり、追放どころか日大で教授という例もあるし、女性を暴行しても安倍友だったせいで、のうのうとしている人もいる。そう言えば、ホリエモンだって前科一犯。そのまんま毛無元知事なんて、前科二犯。

山口メンバーの件で、彼の着るTシャツに注目が集まった。SEXとはいかがなものか、反省が足らないと。DEUS EX MACHINAの一部分だけが写ってそうなってしまったのだが、これも巧妙なマーケティングの一例なのかもしれない。

山口メンバーとマーシーで、この手のビジネスを拡大させるか!!

山口メンバー悪いこと言わない立候補しなさい。

ズルッパゲ毛無さんだって、今では立派な文化人枠。

禊を済ませたということからの、華麗なるTOKIO暫定復帰。

どうせ芸能人とかプロ野球選手とか、元はと言えばろくでもないのが多いんだから、気にしない気にしない。

ステージを降りれば、魔法は解ける。

エロエムエッサイムで、LサイズはMサイズ、Sサイズよりも大きいのに、値段が同じだとおかしいだろということだ。

う~ん。フェルスタッペンは生き残ったのだろうか。

二位に入ったけど、まだ挽回のチャンスはあるのだろうか。

フェルスタッペンも、出馬するしかないのかも。

親父のヨスがFIAに入り込み、メルセデスの車にいちゃもんをつけまくり、政治的に遅くしてしまう手もある。

次戦は来週末のニュルで開催されるアイフェルGP。

アイフェルって何なんだ。


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。