SSブログ

ニュルブルクの決勝レース予想 2020年度バージョン [Eifel GP]



天候は雨絡み。金曜は降水確率100%気温10℃ 土曜は降水確率20%の曇りで気温8℃ 日曜は降水確率40%のにわか雨で気温8℃

冬ですね。

F1も真冬に向かってますが。

10年、20年経過しても、すでに販売されたガソリン車は走り続ける、その燃料を供給し続けるための走る実験室として、水素燃料とか、合成燃料(いわゆる一つのメタンガス)で、どこまで回せるかのテストをやればいい。

効率よくパワーを引き出すには、1万8000回転以上は、いつもより多めに回して、チェックしないといけない。

燃費走行などはこの過酷なテストを経た後にやればいい。

数10年後には、世界の人口もピークを打って、その後は減少に向かい出す。天下りしか考えないポンコツ官僚という重荷を背負って、日本はファイナルラップへと独走する。

正直、メルセデスしか勝てない気がするんですが…

う~ん。

ブタクサ花粉のバカヤロー!!

1、2、3、

いちろ、日産ってコマーシャル昔あったけど。

う~ん。

今年はこんな状況なので、規約も煮詰まったこの状況で1秒も差をつけるのでさ、ついつい男は、

1st Verstappen 2nd Hamilton 3rd Albon

これでいいだろ。

また、当たらないのか。

ハンバーグの刻んだ玉ねぎは、炒めるのがいいのか、炒めないでもいいのか。

菅総理が自動車で事故を起こしたら、菅自民党メンバーなのか。

そもそも、菅という漢字だけで、「すが」なのか「かん」なのか、どうやって見分けろと言うのだ!!

明日までの宿題だ。

ばいなら。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。