SSブログ

2020年 アイフェルGPの予選結果 [Eifel GP]



ドライだと大体こんなもんだろうな。

メルセデスのワンツー。

驚くには値しない。

日曜の降水確率が34%に下がった。曇りで、気温は5℃。

何だか、降らないような気配も漂う今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

雨が降らないと、フェルスタッペンが勝つ予定が成り立たないかな?

ほぼ、成り立たない。

でも、琢磨がバリチェロのインを差したように、行っちゃっていいのだ。

琢磨はいろいろ言われたけれど、フェルスタッペンは言われないから、問題ないのだ。


ひき肉をこねこねし、指はラバーグリップで油脂と一体となり防水性能を発揮しております。玉ねぎは炒めると香りが良い。研究の成果により、短時間で処理できるようになりました。

そんなことより、男はプランターで小松菜を栽培することにしました。小松菜は子どもの時小鳥の餌として栽培した経験があるので、楽勝です。ぼーぼーです。

雨降れ、雨降れ!!

って、感じで、男は買い物に行く。ばいなら。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。