SSブログ

ポルティマンの決勝レース予想 2020年度バージョン [Portugal GP]



高低差があって、コース幅もある、わりかし良さげなサーキットであることが分かったので、まずは天気、金曜日晴れ時々曇り、土曜日晴れ、日曜日降水確率60%のにわか雨、気温21℃。

う~ん。

日曜の天気は当てにならない。

にわか雨なら、勝つチャンスはあるけれど、ドライならほぼ無い。ドライで予選三番手だと、あるわけない。アルボンが目覚めて予選二番手ゲットとかなら話も違いますが…

多分晴れとみた男の予想の発表

1st Hamilton 2nd Bottas 3rd Sainz Jr.


ポルトガルもCoronavirusの本格的な第二波に襲われている。でも、このサーキットのある地方は比較的感染者数は少ないから、やれるかやれないか微妙だな。

まだレースは残っているのに、寒くなっていく一方では、難しい。中東も増えている模様だし。

このままだと、来年の日本グランプリも、ほぼ無い予感がプンプンしてきた。

そんな中ですが、小松菜の芽がちらりほらりと、4日目になって、ひょろひょろっと出てきました。春も近いんですね。その前に冬だがな!!

何十年かしたら、ベランダでコーヒー栽培して、自家焙煎してたりして。モンキーバナナも植えたりして、そうなったらマラリアに襲われそう。私はO型なので蚊に好まれる。ということは、蚊は私をAB型とは思ってなくO型だと確信しているのだ。

私をAB型だと思う方よ、心の目で感じ取るのだ!!

Mark Twain — 'Whenever you find yourself on the side of the majority, it is time to reform (or pause and reflect).' 

別に意味ない。ではまた。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

タッチおじさん

Oh! Guestメールはロシアからですか?
by タッチおじさん (2020-10-26 19:41) 

しのぴん

コロナ、コロナ、コロナ・・・もう疲れましたわ(+_+)
by しのぴん (2020-10-26 23:07) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは。

シャラポワは好きだが、唸り声は好きでない。私はロシア語などまったくわからない。私はスパイなどにはならんよって感じなんですが。
by masakazoo (2020-10-27 22:11) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

もうコロナは止められない。マラリアだってこれから東京で蔓延するかもしれない。人類は増えすぎたんでしょうかね?
by masakazoo (2020-10-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。