SSブログ

イモラの決勝レース予想 2020年度バージョン [Emilia Romagna GP]



タンブレロの事故から、F1はスピード=悪となって、高速コーナーはシケインと化し、ストップアンドゴーのサーキットのオンパレードとなって、バリチェロはシューマッハを先に逃がした。

それがどうしたって感じで、週末の天気予報。

三日間を通じて、気温は18℃前後で、概ね曇り、降水確率は10%程度。

思いっきりドライ。

ハミルトンを誰が止めるのか。

わからん。

よって、

1st Verstappen 2nd Hamilton 3rd Albon

そんなことより、コロナでF1やれるのか?

アメリカは、南北戦争パート2で、インフラ整備を行うのか?

中国は成長が鈍化したら、あの高速道路網や新幹線を、どう維持するの?

日本は、江戸時代のように借金を踏み倒して、出直すのか?

新しい時代には官僚とは別の才能の持ち主が必要とされる。空気読め教育を施された日本にそんな人材はいるのか?

いない。

均一で飼い慣らされた人材とは、ササニシキ。

コロナで暗い世相は、南の島で横たわるビキニの女性しか救えない。

妄想力で免疫アップ、アップ、それでは、また。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

しのぴん

WRCは残り2戦でしたが、ベルギーが中止になり残り1戦になりました。
と言うか、コロナ再感染状態で残り1戦出来るでしょうか?
by しのぴん (2020-11-01 07:06) 

masakazoo

しのぴんさま
おはようごんざれす

パソコン調子悪し。花粉症も相変わらず、どうなる世界経済? アンド、モータースポーツ。

悪い人たちはきっと持ち上げて落っことす。参った参った。
by masakazoo (2020-11-06 05:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。