SSブログ

2020年 エミリア・ロマーニャGPの予選・決勝結果 [Emilia Romagna GP]

<予選>


普段なら、この季節になるとレッドブルは速さを取り戻す。でも、コロナの影響とスタート時点ですでに1秒近くの差がついていたので、こうなった(私の熱意はとっくに来シーズンの角田に向かってますけど)。

アルボンの苦しみを知るのは、フェルスタッペンの父親である。

ベネトン時代を思い出してもらって、対策を聞いたらいい。聞いてどうなるかはわかりませんけど。しかし、テールハッピーな車に苦しめられた者の子がテールハッピーマスターになって、他のドライバーを苦しめる。世は不可解なりよ。

ヒュルケンベルグ、ペレスに操れるものなのか。ハミルトンならいけると思うけど。他に誰が? 思い当たらないんだよ。

<決勝>


メルセデスのお二人がワンツーフィニッシュ(1位ハミルトン、2位ボッタス)で、メルセデスのコンストラクターズタイトル7連覇達成。F1が消滅するまで続くのか。少子化という黄昏が待つヨーロッパ世界の最後の灯なのか。

しかし、男の11月は眠い。疲れてしまい起きていられない。そんでもって、毛が抜ける。喘息の季節ですが、普段以上に気を付けている。咳をするとスターになってしまうので。皆様お大事に。

RNA型ウイルスということは、変異の母はウラシルか。

秋植えの小松菜の成長は遅い。

野菜の自給自足計画は始まったばかり。

暖かくなったら、トマト、さらには、イチゴへと進むかもしれない。

双葉の間から生えてくる小さい本葉。

ひょろひょろで、本葉だけが大きくなったら、どうなるのだろう? 追肥すればいいのか?

子どもの頃の記憶では、勝手にボーボー生えた記憶があるんだけど、水撒くとひっくるかえるのがいて、レスキューしたりで手間がかかる。買った方が安い気がする今日この頃です。

グッナイ、ばいなら。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。