SSブログ

またまた男は、来週は誕生日の週なのに、オーラソーマをやってみた。 [Fortune Telling]

VOICE オーラソーマ https://www.voice-inc.co.jp/index_aurasoma.php

あなたの人生の課題やチャレンジ 家族や恋人の前で自己中心的にふるまったり、自分の気持ちに素直になれず、反対の行動をとってしまうことがありませんか? あなたの心は、かつての感情的なショックにいまだ揺れ続けているようです。それは子供時代、父親との間に生じた問題が原因になっているのかも知れません。もつれた感情の糸をほどくために、自分自身と真正面に向き合う必要があります。今どんなふうに感じているのか、本当は何がしたいのか、気持ちを整理していきましょう。内面を観ることに困難を感じるなら、このボトルに助けてもらいましょう。よりスムーズに感情を癒していくことができますよ。


でも、男は希望を捨てたとき自由になった。もう、「どうしてそうなんだ」とか考えずに済むようになったし、そもそも考えなければ苦しまない。あの人に何も期待していなんだ、私は。だからもう無理。☜こちらは、私の家の男の親のこと。 ☞こちらのあの人は、最愛のあの人誤解しないでね あー、もっと素直になっていたら、あの人との関係も上手く行っていた。だって両思いだったんだから。馬鹿だよな、俺は。「食事とかは私が誘うわよ」って言ってくれたのに、「そんなこと考えていない」って言って。小さい声でえーって声がして、がっかりしているようだった。なんであんな素敵な人にそんなことするんだろうな。

あなたの今現在の状態 自分自身と向き合って、進む方向を明確にする時です。「自分は何がしたいのか? 何のために生まれてきたのか?」真剣に問いかけた時、あなた本来の知性や知識を、仕事や社会活動を通じてさらに役立てる道を見出すことができます。修得した知識を多くの人に分かち合うことは、あなたにとっても学びと歓びがあります。例えば、グループで勉強会を開いたり、ホームページを通じて発信するのもいいでしょう。また、真理や普遍的なものに対する探求心と知識欲が高まります。学んでいくプロセスの中で、改めて自分の魅力や価値に気づくことができます。


グループで勉強会か、それはいいかもしれない。ブログには価値がないし、一方通行で退屈過ぎる。クレクレ君は興味ないんだよな。

あなたの未来の可能性 もともと太陽のような明るさと快活さ、ユーモアのセンスを備えたあなたは、関わる人々を非常にリラックスさせ楽しませるのが得意です。そんなあなたに惹きつけられるように、つねに人が集まってきます。ビジネスでは、自分にもともと備わっている知識や知恵を活かして、プロジェクトを管理・指揮したり、新しい組織づくりに手腕を発揮するでしょう。あるいは、興味を持った分野に関してより多くの知識を得るべく、集中して深く学ぼうとするかも知れません。あなたは自らが学んだことを、より多くの人に教え分かち合うことで歓びを得るでしょう。


小さい頃からユーモアのセンスでは一番だったから、恐らく今でも何も考えないのに、笑わせることなどできてしまう(でもそこに対象が必要なの。ブログは何も見えない。ここなのよ)。そんな私は孤独好き、変なんだよな。

きっとやってくる、80年周期による、権力の大変動で官僚機構の力が弱まったときに備えて、日本の新しい夜明けのための組織づくり考えるか。テロ組織じゃないぞ、もっと建設的なのをね。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。