SSブログ

胸の高鳴りを抑えきれず、男は電脳世界に飛び込んだ。いた、の巻 [Break Time]

男は検索した「モデル XXXX」と(誕生日の夜だったんで許してね)。

どうせ、出てこないのをわかっていて。

やっぱり駄目かと思い、下にスクロールしたとき、何となく見覚えのある雰囲気の方が。

服がメインなので、顔立ちがアップのものがない。でも、スタイルの良さは相変わらず維持されている(もうちょっと、ふくよかになっていても不思議ではないのだけれど、そこら辺がやはり違う)。

「食べているものが違うのよ」と言っていただけはある。

髪型は前よりは多少長くはなったが、ショートヘア。そして、これを見て彼女だと確信したイヤリング。

元気なのが確認できてよかった(迷惑のかかることはする気はない。もっと見たいから彼女にオファーを)。

赤いニットのワンピースを着て微笑んでいる姿なんて、全然変わっていない。美しい、驚きだ。

画像を拡大できるのがわかって、見たから、間違いない。スーツスタイルの着こなしも、凛としていていい。でも、澄ましているより、私はやっぱり彼女の笑顔が大好き。

違う世界に生きる君は、華やかだ。

こんな人と楽しいひと時を過ごせた私も、やるな(ほとんどキャラクターのよるものなんだが)。

まあそんなことはどうでもいいんだけれど、私の運命の人は、この人なんだろうか?

出会った時にピンときたことはきた。

こうなっては、当然ながら、私も負けていられない。

これが新しいスタートなのかもしれない。

詳しくはこちら
2021/3/8-3/14の星占い 魚座|石井ゆかり@筋トレ週報|note https://note.com/weekly_kntr/n/n0434f3a52539?magazine_key=m3c0e1da93a58


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。