SSブログ

あなたは段々考える。考えて考え抜くと、すべてはメタ認知の世界へようこそ、なのかなの巻 [Break Time]

優秀なモデルは、表現力が違う。指先まで考えられている。体の角度、足の曲げ具合。目線に至るまで。

恐らく、その服を見て、頭でイメージを膨らませ、ユーザーの気分に実際になりきる。

大方、撮られたものが想像できている。鏡を見て自分と向き合っている時間がそうさせる。

結構大雑把な人で、私は細かいと怒られた。繊細で細部にも目が行ってしまうんだよ。

人間は不思議だ。

こんな画像を見た人は、セレブな世界に酔いしれる。

でも、演じているモデルの心の奥底はわからない。

まあ、この辺のところは話せない。

違う間面で言っていたことをから推測すると、彼女は。

この辺は関係ないから、いいや。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。