SSブログ

Ferrari SF21 [Launch]

Ferrari SF21.jpg

Scuderia Ferrari Formula 1 - Ferrari.com https://www.ferrari.com/en-EN/formula1

フェラーリの立ち位置、それは失われつつある貴族の存亡をかけた戦いである。

古きままでは、滅亡する。古き伝統に、新しい血を受け入れる勇気、これが問われている。

フェラーリの黄金時代は、多国籍人材による共同作業だったのだから。

優秀なローマ帝国の末裔であるイタリア人により、F1を制覇するのだ。敗戦の瓦礫の山から、高度経済成長を果たした、協調性とコンセンサス重視の考えでF1を戦い失敗した日本も同じ。

規約のなかで一番重要な点を見抜き、他の部分を説得して、まとめ上げるリーダーが必要。森喜朗とか、清和政策研究会では、日本は間違いなく沈没する。

腐った大木を維持するより、その大木が栄養となり、ぽっかり空いた天空を目指し、若い芽が伸びること、それこそが成長。

天下りを維持したまま、日本に成長などないのだ。

80年周期説、まじめに来ますよ。

変われフェラーリ、V6シングルターボで、なんならV12みたいな、いい音出すことに専念しても、それはそれでいい。

どうなるかな。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。