SSブログ

Haas VF-21 [Launch]

Haas VF-21.jpg

Haas F1 Team https://www.haasf1team.com

ハースは開発が全然進んでいないという。施設と呼ばれるものは、非常に小規模で、何ができるのかわからない。要するに、フェラーリ頼み。

現状は、ミナルディ状態。

ひょっとすると、ウィリアムズより遅いかもしれない。

ミック・シューマッハが加入したのに。

混ぜたら危険のような人も加入しましたが、このコンビどうなるのやら。

まあ遅いチームで、激しいいざこざは起こり得ませんが、がんばれとしか言いようがありません。

新規チームはほとんど消えている。

となると、トランプ。

そうなると、落選か。

自民党も、次の選挙で、どうなるか。

増税派の石原ひろたかは厳しいぞ(増税だけでどうなる規模じゃないのに、財務官僚に騙されて、天下り先のために手足をして使われる馬鹿な政治家に乾杯。この国は政治家が古すぎる。官僚も古いんだけど。熟女好きだけど、この手の古い考えは否だな)。

ハースがんばれ、それだけ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。