SSブログ

真面目にアルファタウリの序盤での勝利があなたには見えるでしょう。信じるのですの巻 [Bahrain Test]



安定しているように見える。F1に乗ったことないけど、乗りにくそうでなくて、タイムが出ていれば、メルセデスがレース本番までに復調してきても、争うことができる。

アストンマーティンがチームの戦略ミスとかで、空回りすることも考えられるから、期待できそう。

テストで速いのは、レースでも速い。

序盤のレースなんて、トラブルも多いだろうから、いいですよ。

角田に勝って欲しいな。


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

しのぴん

テストの結果はかなり良かったですね!。
テストだからこれがそのままレースの結果とはいかないにせよ、タイムが出ているという事は間違いないので、期待しても良さそうです!。
by しのぴん (2021-03-15 23:25) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

流石、やはりわかる人はわかる。角田が勝つには、フェルスタッペンがこけないとならない。あまり考えられない。でも、序盤のレースに刹那チャンスが訪れるかもしれない。それをきっちりと、落ち着いて決めれば、錦織とは違う本当にワールドチャンピオンが見えてくる。楽しみです。
by masakazoo (2021-03-15 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。