SSブログ

2021年 バーレーンGPの予選結果 [Bahrain GP]



メルセデスのハミルトンは、コーナーの奥まで突っ込めないと言っている。これは彼の得意な、奥まで行ってグイって曲げる走りができないことになる。

信じられないわけだ。

レッドブルのフェルスタッペンは、リアの挙動が安定してきているみたいだし、ペレスはハードタイヤで長く走れば、上位に顔を出すチャンスもある。

セーフティーカーが入ったりしたら、また話が変わりますが、角田が勝つチャンスも、ないわけではない。

生き残って、チャンスをうかがうのだ。

風に舞う桜は、蝶々に似ている。モンシロチョウのよう。吹き溜まりには、ほかの落ち葉も、ぐるぐる回っている。

私の母親は言った。

こんなに同じ場所ぐるぐる回って、目が回らないのかしらって。

F1のことである。

目が回る前に、モナコみたいな場所で、予選を走れること自体がイッテいる。

セナは鈴鹿で神を見たというし、何かが出ているのは確か。

何が出てもいいから、角田君に幸あれ!!

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

しのぴん

角田君、初めてのF1予選でもいいパフォーマンス見せましたね。
まだミディアムを上手く使いこなせなかった感じですが、経験値考えると仕方なかったか?。
なんか久々に決勝レースが楽しみになってきました(^_^)。
by しのぴん (2021-03-28 13:43) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

そう言えば、タイヤをうまく使えると言われるペレスさんも、F1に入ってから可夢偉から学んだこと。角田君も、まだ成長過程。見守らないとね。
by masakazoo (2021-03-30 00:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。