SSブログ

2021年 バーレーンGPの決勝結果 [Bahrain GP]



レッドブルは現状では最速であるけれど、断トツに速い訳ではない。もちろん、ポールポジションは有利であるから、セカンドドライバーの走り方で、メルセデスとのギャップを拡大することができる。

今回はメルセデスの戦略にやられた格好だが、こういうレースができたことは進歩の証。

ペレスは5レースの猶予みたいなことを言っていた。あと4レース。予選でフロントローを独占しないと戦略どころではないので。

まあ待とう。

何事も、種を蒔いてすぐに大きくならないのだから。

疲れると、普通に書いてある字が脳内で誤変換されて、へーそんなこともあるんだとかってに考えてしまう。

たまねぎ培土

世の中には、玉ねぎ専用の培土があるのかと、感心していた。専用じゃないと難しいのかな、バラ専用とかのがあるのは知っているんだけど。たまねぎもあるのかと納得しようとしていた。

でもよく見たら、それは、「たまねぎ」ではなかった。

正解は「たねまき」でした。たねまき培土。

ひらがなで書かれると結構日本語は難しい。

ペレスという種は、もうじき開花する。

私は、開花より、まあいいか。

クールなソウルメイトさん、元気ですか?

あばよー

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

しのぴん

やっとメルセデスAMGが制圧していた力関係から変わりそうですね。
確かにダントツでは無いけど、やっと互角勝負になりましたし、角田君もなにかやってくれそうだし、F1を見る気になりました(^_^)。
by しのぴん (2021-03-30 06:37) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございます。

レースペースでは互角のようだけれど、予選ではコンマ4~5秒は速い。やがて追いつくことを考えると、ペレスが乗りこなせるようになって、フロントローをしっかり二台で抑えることが急務。

角田君も、まだ学ぶ面が多いけど、スーズン序盤にはチャンスがある。表彰台に上がることだってあるかもしれない。

コロナの変異種の影響で鈴鹿どうなるかわからないけれど、角田は活躍する。これに刮目せよ、日本のニイタカヤマノボレのレースファンって感じです。
by masakazoo (2021-03-31 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。