SSブログ

マスコミが異業種からの参入が相次ぐって言っています。アップルなんて、何度参入しようとしてはじき返されているのか、知らないのか。勉強不足だ。ソニーのVISION-Sは量産を考慮したシャシーではない。なんだか、マスコミもコメント書いてる一般人も、レベルが下がってきている。困ったなの巻 [Zero Emission Vehicle]


☜異業種参入って言ってるのはこっち。


☜ここのコメントいい感じの春の到来を感じる。不安だな日本の未来。

量産なんてできるわけないじゃない、VISION-Sのシャシーは少量生産向けのスペースフレーム設計。完璧にコンセプトカーよ、これ。

コメント欄には、車体は中国に任せれば作ってくれるとか、言っている輩もいる。

なら、どうしてアップルが車体を製造できずに困っているのよ!!

世の中に、安全性の高い車体を安価に製造できるメーカーなんてそうはない。

わかってないんだよな。

マスコミもわかってないから。

もっと言うと、池田信夫さんみたいなドメスティックな経済学者もわかっていない。

変人しかわからないのかね。

よかった変人で。

またね。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。