SSブログ

ソチの決勝レース予想 2021年度バージョン [Russian GP]

フェルスタッペンは3グリッド降格。場合によっては、PU交換も考えているとか、いないとか。

とりあえず、週末の天気を。土曜日大雨、日曜日にわか雨。土曜日なんて降水確率100%。ほとんど、雨。風速7m/s。ミニトマトの蕾なら、疲労骨折。日曜日も、降水確率70%だから、雨絡みは必至。

雨だったら、3グリッド降格しても、もともと持ってるダウンフォース量の違いとフェルスタッペンの異次元のテクニックでカバーできる。

と、思われる。

また、ボッタスが突っ込むのか。

なんか牛肉が値上がりしている背景には、コロナで北米の精肉工場の稼働率が下がっているということがあるらしい。アメリカで精肉と言ったら、タイソン・フーズ。穀物なら、カーギル。

人類は昆虫食に向かっていくのか。

牛を1㎏太らせるのには、体温維持等のロスが大きいため7㎏以上の穀物が必要で、昆虫なら、1.7kgと格段に下がる。

レスター・ブラウンさんだったかな、穀物は、飼料にするのではなく、イタリア人や日本人を見習い、直接タンパク質を補給せよ、と言っていた。

sustainable、この言葉が出てきたのは1990年代。でも広まったのは、つい最近。

少子化問題も、昔から言われてきたのに、官僚は問題ないと気にしていなかったから、今日の人口減少を招いた’(高橋洋一さんの本に書いてある)。

世界は少子化に向かい、人口増加が見込まれるのは、限られた地域になる。

いまさら、日本に向かう人はいない。

機械じゃ、食事もしないし、車も買わないし、家も買わない。

大地震も襲ってくる。

それでも、私は楽しく生きられる。みんなが、下を向いている時こそ、笑顔にさせる必要がある。

学校教育が無視してきたことが、必要になる。

お笑いの世界に大スターが出てくる予感。

その前には、どん底を味わう必要があるけれど。

なんかの記事に会話はセ●クスだとあったけど、そうなのかもしれない。楽しい会話はエクスタシーなのである。

だから、男性は相手を喜ばせる努力をしないといけない。

今日にやれと言われてもできないから、子供の頃から、やるのよ、しかし。

私の場合は、環境がそうさせた。

普通の環境だと、努力しないと。

ビートたけしさんが、ずるっぱげけなしさんに言ったそうな。あんちゃんの家は楽しかったかい?みたいなことを。

相手を笑顔にさせると言うことは、それを見ている自分を癒しているということになる。結局、笑いの原点はそこにある。

単純な人は、いつもニコニコしている人を見て、あなたはいつも幸せそうねと頓珍漢なことを言う。

ああいうことを平気で言う人は幸せなんだろう。

やっぱり、私は理解されない。

まあいいや、また。


忘れていた。

1st Norris 2nd Verstappen 3rd Leclarc

荒れるバージョンで出発進行。

多分当たらない気満々。

それでは。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。