SSブログ

ジェッダの決勝レース予想 2021年度バージョン



サウジアラビアの新造高速サーキット。簡単に言うとアラビアンの解釈によるバクーの砂漠バージョン。

天候は三日間を通じて、概ね31℃、[晴れ]

これまでの流れは、やってみなければわからない。すべては、最終戦まで持ち越し、視聴率はうなぎのぼり作戦。

願いは、こんなパターン。

ハミルトン、接触スピン。一部破損。下位に落ちる。必死に追い上げる。烏帽子岩も見えてきた。アラブの湾岸にはないものが見えてきた。それは脱水だ。機関も熱くなってきた。そしてこうなった。

1st Verstappen 2nd Norris 3rd Leclerc

10月下旬に植え付けた丸葉小松菜は順調に生育を続け、ミニトマトさんは6段目に達し。途中脇芽を伸ばしたので、2本仕立てとなり、花芽が二つ追加となった12月。皆様いかがお過ごしですか。

あのおっさんは病院から帰ってきたら、ボケが大ボケになった。訳のわからない男がさらに異次元世界へ。

こんなのの料理を作る私。

最初の頃は気分が悪くなり、腸の動きがおかしくなった。

試練は続く。

ミニトマトさん赤くなってください。

続く、ばいなら。

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

しのぴん

サウジアラビアが終わって、とうとう二人のポイントが一緒になってしまいました~。
とは言え勝利数でフェルスタッペンの方が上なので、いよいよ最終戦でクラッシュしお互いリタイヤ、ノーポイントとなり、フェルスタッペンがチャンピオンになるシナリオが現実味を帯びてきたか??。
by しのぴん (2021-12-06 22:59) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございまする。

腰がだいぶ良くなった私。プランターを家に中にしまっているから腰に来たのかも。蓄積疲労か。

恐らくメルセデスとしては、ぶつけられないように、ボッタスに要所要所で遅く走らせ、GAPを築く。その場合、ペレスが重要な鍵を握る。ワールドチャンピオンへの鍵。

最終戦のコース、ハミルトンと合っている気がする。初開催の時も、不調のマクラーレンで良かった(予選)。本番はリタイヤした気がしますけど。

まさか、切羽詰まるとは。ちびりますよ!!
by masakazoo (2021-12-11 10:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。