SSブログ

隠蔽に走り出した自民党と保守界隈。そう言えば、片山さつき嬢をはじめてお目にしたのは、ノーパンシャブシャブ事件最中の写真週刊誌。どこかの店に入る写真にケバイ女性が、それが後に片山さんだったとわかった。どうでもいいけど、国葬に費用は国債ですといいなはれ。安心してください、増税はしませんと。今まで言ってきたことだろ、また騙せばいいじゃんかの巻 [Politics]

政権に不利な情報は隠蔽せよ、ニイタカヤマノボレって感じの圧力を見ろ.jpg

今では成長した渡邉哲也も、奈良県警に圧力をかけている。余計なことを言うなと。偉くなったな、昔チャンネル桜で、とっ散らかったことを言って三橋貴明にフォローされていたとっつぁん坊やが。人は成長する、勘違いして大きくなる。私の方があそこははるかに大きい。自信ある。心意気と正義感、審美眼ですよ~ん。

なんちゃって夜も更けていくのである。

ではでは。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。