SSブログ

高村正彦という本物の統一教会と、田原総一朗推しの困ったちゃん瑠麗。こいつらも足ふきマットで拭きふきしてから、統一教会ホイホイの中にWITHINってか。保守界隈の化けの皮が剥がれるの巻。 [Politics]

お前らの存在こそが国益を損なっているんだ、消えろ非国民保守め!!.jpg

こいつらは上手い。国益を失わせようとしている奴ら自身が「何が国益を損なうのか」なんて言ってるんだから(まあ帯は別の奴が考えた場合もあるけど。糞本読んでいる暇がないので、確認できない)。

非国民自体が、都合の悪い勢力に対して、「非国民めが!!」って言うのと同じパターン配列。

三浦瑠麗を推していたのが田原総一朗。田原の口癖は「ねえ、安倍晋三って知ってる」。知ってるんじゃないか、ほぼみんな。それなのにこの爺さんは、毎回こう言う。田原も安倍晋三と近いと言えば近い。有名にさせたのちに、自民党にと考えていたのかもしれない。

私もうちょっとで、自民党の代議士になって、国を動かす権力を手にするのよ。邪魔しないで。

これが真相じゃないかな。わからないけどね。あの統一教会と自民党に対する擁護は、よいしょの高橋洋一もびっくり級。

そのうち言いだす、よいしょの髙橋砲。
「統一教会とズブズブなのは安倍さんだけじゃない。自民党なんて、みんな統一教会とズブズブだから」って

爺ちゃん、違うよ。

それでも爺ちゃんは、くじけない。

デフレなんて、単なる貨幣現象。いっぱい刷ればデフレ解消。と

田中秀臣教授の場合は、単なる毛乳頭減少。

インチキ保守の消える夏。

盗むより、パチモンでも腕にはめとけ、ホトトギス。

じゃあね。




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。