SSブログ

左翼やアベガーが悪いと言ってきてたのに、容疑者が自分たちと同類だったという皮肉。腐れ保守も終わりだなの巻。 [Politics]



保守のボンクラたちが、左翼やアベガーがやったみたいなことにしたいみたいですけど、山上容疑者のTwitterアカウントらしいものによれば、彼はどちらかと言えばネトウヨだったという。

右翼の仮面をかぶりつつ、半島由来の宗教団体を保護してきた者を狙ったということは、十分考えられる。

池田信夫氏は、年十年もかけてやるわけがないと自身の見識の無さを露呈しましたが、彼はすっと狙っていた。チャンスがなく、今に至ったと。

池田信夫氏は、自動車車載用のリチウムイオンバッテリーは10年もすれば劇的に下がるなんてことを言っていたがこれも外れた。全固体電池だって開発すればできるみたいなことを言っていて、外れた(私はそうとも限らないって言ったんだけど)。

あなたは段々幕末に生きている。

桜田門外の変が起こり、テロは連鎖し、ええじゃないかが起こり、大政奉還となる。

今度は、薩長土肥側が政権を返上する番。

こんな腐りきった政治を放置していては、致し方がない。

80年周期説によれば、2025年前後に、パワーシフトが起こる(絶対に起こるわけではないけれど、流れはそうなっていると私は見ている)。

「月日は百代の過客にして、行き交ふ年もまた旅人なり」松尾芭蕉


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。