SSブログ

K J [Music]

人は自由でなければいけない。

川柳にケチをつける大人になってはいけない。

違う意見を弾圧したところで、真の尊敬は得られない。

江戸の町人は、現在以上の皮肉をお上に浴びせ喝さいを浴びていた。

そうした力こそがイノベーションを生む。

権力にすがったものは、その権力が色あせたとき消えていく。

消えないもの、それは、パッション。

保守から感じられないものもまた、パッション!!

保守なんかに近づいてはいけないよ。錆びつくから。

というわけで、




nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。