SSブログ

ハンガロリンクの決勝レース予想 2022年度バージョン [Hungarian GP]

山口敬之というレイプ犯を助けた安倍晋三。安倍応援団も、被害者の方が悪いと叩いていた。上念司お前も言ってたよな!!

レベルの低いものが長期政権を築いてしまったからこうなった。

腕時計と財布を盗んだものによる実質タカハシノミクスは、お札を刷ればデフレ脱却と、適当なことを言い。消費税による駆け込み需要を誤解させるように、金融緩和が期待インフレ率に効果を及ぼしたと言いまくった。消費税さえ上げなければ、よくなっていたというけれど、そもそも、消費税の引き上げが決まっていたからこそ、消費が活発になった。なかったらそもそも横ばいが続いていたことでしょう。

消費税率引き上げと外部要因以外で、この国の物価はピクリとも動かない。

そんな適当な奴らも、幕政のトップが討たれた桜田門外の変を経て、大政奉還、文明開化となったように、あの人は今となる。

アツアツのヨーロッパ。スペインでは45℃になったという。ハンガリーの気温が気になりますね。

金曜日曇り34℃ 土曜日雷雨28℃ 日曜日曇り26℃

天候は変わり得る。現時点では、土曜に雷雨となっているが、日曜日にずれ込むかもしれない。

ハンガロリンクは、中低速サーキット。そこで、雨となると、以前アロンソはいい走りをした。状況を味方にすれば、表彰台もあるかもしれない。メルセデスが復調してきましたが、あの車の特性がいまひとつわからない(ノーマークだったので)。

という訳で、

1st Sainz Jr. 2nd Verstappen 3rd Leclerc

武家社会では、安倍政治など続けられない。武士は名誉が一番だから。「名こそ惜しけれ」。レイプ犯を超法規的に助けるなどあってはならない。切腹ものである。

あの応援団がつけあがらせた。

自分を律することのできる個人主義者でないと、生きられない時代が来る。

群れて無責任になるな。

空気は自分で作り出せ!!

という訳で、早く安倍応援団が消えることを望みます、ばいなら~




nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。