ブログ

masakazooのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
masakazoo

好きなモノ

趣味は?
一番上手いのはテニス。ボレーはコーチレベルよりさらに上です。シングルハンドのバックハンドは、周りが無理だというなか、私ならできるとオートテニスで完成させました。君君、ちょっと、教えてあげるからやらないか? 季葉ちゃん越えられるよ、あなたならね。(2021年2月)
好きな食べ物は?
最近は、脳梗塞で倒れた母親の分も食事をつくっているので、そこそこ自分で作れるようになりました。味見はしないのが私のスタイル。旨い時はラッキーかな? いいのかこんなやり方で。(2021年2月)
好きな音楽は?
Soul Music(15年ぐらい前、目黒の駅ビルの若い女性店員にソウルミュージック無いですかと尋ねたら、ソウルミュージックって何ですかと逆に質問されてしまいました。そんなソウルミュージックが大好きです)
好きな場所は?
●渋谷区の原宿(また、あの素敵な人と喧嘩したいよ。ドトールで待つ)
●早朝のひんやりとした空気が漂う高原のテニスコート
●シートを倒し、話をするふたり。そんなふたりが、夜空をじっと眺めていられる、夏のとある浜辺
好きなアーティストは?
A Taste of Honey - Con Funk Shun - Dazz Band - Shalamer - The Gap Band - The Jacksons - The SOS Band - The Whispers - MISIA

門あさ美 Asami Kado(Japanese Famous No.1 Love Song Singer - She's so beautiful.)
大好きなものは?
私の家にいる猫は、メスのナチュラルボーン野良さん。顔に柄が入り見た目はよくない。でも今では懐いて、噛むこともなくなり、鳴く様になった。かわいいのよ。勝手にやってきたんだが、何かの縁なのだ。こんな風に飛び込んでくればいいのに、と誰かに言っておく。