SSブログ

イスタンブールの決勝レース予想 2020年度バージョン [Turkish GP]



ドイツやイギリスへの輸出で成り立つトルコ経済は良好とは言えなくなっている(ドイツは中国依存。中国も日本を追いかける。中国にも土光さんが現れる。中国の煮干しは何かということだ)。しかもトルコGPは採算が合わなくて開催しなかったサーキット。これは、所有者がバーニー・エクレストン氏だということで、決まったのでしょう。

イスタンブール・パーク - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF

週末の天気予報から、金曜曇り、土曜日曜ともに、にわか雨。降水確率は40~50%。気温14℃前後。

状況的にもう今シーズンは終わっている。

よって、

1st Bottas 2nd Hamilton 3rd Verstappen

正直三位は誰になるかわからない。

そんなことより、最近注目しているのは、ボクサーの細川バレンタイン氏のYouTube。

何がいいかというと、モノの見方が通常の日本人と違うところ。多面的に見ている。

戦国時代の日本の武将でも、世の中を世界の中の日本としてとらえていた。日本的の言うのも、時代の環境がすべてを変えるということを忘れてはいけない。

なだいなださんが言っていた、日本語を話す者が日本人。その点大阪さんはちょっと。

でも電通が推せば、ラグビーだって人気が出る。日本は良し悪しを自分で決めないで、周囲を見渡す空気読みの集団がマジョリティだから、トップが馬鹿だと皆バカになる。

それによって、自分で多面的に考える人が光り輝く効果を生む。

電通が発展的に解体されていけば、輝く日本人で溢れる時代がやってくるのか。

まあ、それはないけど。

凡庸な経営者は少なくなる。

では、また。

nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。