SSブログ

2020年 トルコGPの予選結果 [Turkish GP]



この時期に、開発面で不利な弱小中堅チームがしでかすなんて。やっと、運用方法が理解できたという可能性もありますが、レスダウンフォース直線有利な車体構造を持っていたチームが、雨でやるとは。

せんだ&ダンプ松本のコンビは業界的に認めたくないだろうけれど、あれは、写真を撮ってとかじゃなくて、ブラックリー方面から、どんぶらこと送られてきたんだ(どんぶらこ、とは言ったが船ではなく陸送)。そして多分リースだ。

それでも、滑りやすい路面で一番速いということは、アクセルコントロールに優れている証明ではある。

金もあるんだから、ある意味最強。

ランス・ストロール、それなりに才能あるなとは思ったが、思っている以上にあるのかもしれない。

決勝も雨なら、面白い展開になりそう。

新しい路面に雨。

安全に行っても滑る時は滑ってウォールにガッシャンだし。絶好調のフェルスタッペンなら、いろんなラインで自由自在かもしれない。

生き残ったのが勝つ。

雨と自分のリズムの対決だ!!

どうでもいいけど、「日本語をしゃべるのが日本人だ」というのは、ここにかかれていたと思う。はるか昔に二、三回読んだだけなので、このフレーズの記憶のみが残った。『民族という名の宗教 人をまとめる原理・排除する原理』なだ いなだ(岩波新書 新赤版)

買い取り制の岩波。中古であるのかわからないが、ご一読あれ。

nice!(5)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。