SSブログ

イモラの決勝レース予想 2021年度バージョン [Emilia Romagna GP]



イモラサーキットの週末は、金曜土曜が14℃前後の曇り。日曜は13℃で、降水確率80%のにわか雨だという。

本当に、レーキ角がメルセデスの弱点なのだろうか?

今年のために施したアップデートが失敗で、基本古いままであるアストンマーチンはそこまで影響はないと思っていた。けれど、あそこもパッとしない。

メルセデスが言うには、イモラはアブダビより高速コーナーがあり、差はさらに開くみたいなことを言っていた。

ペレスがどの位置で予選を終えるのかはわからない。

雨でレッドブルのマシンが乗りやすくなったかどうかもわからない。

プチトマトの種を植えた卵パックを暖かい室内に置き、新たにもう一粒植えたが、まだ二日しか経っていないので、生えるかどうかわからない。

雨降ったらさらにわからない。

角田君に、セナの魂が宿り、バンバン抜きまくるのかもしれない。まあ雨で速いかどうかもわからないのですが…

予感がする。

1st Verstappen 2nd Tsunoda 3rd Leclerc

女王様気質の女性と理系の男性は相性がいいらしい。生物学は結構詳しい。リチャード・ドーキンスの書籍も多数所持している。まあすべてを理解しろと言っても、それは無理な話でございます。『延長された表現型』などは、買ったがまったく読んでいない。

テニスなどは、ラケットが手のひらの延長された表現型だろうと思うけれど、かなり長時間握っていないと、緩いボールをすくい上げてネットの高さ分持ち上げる力加減など、わかるはずもない(延長された表現型の意味が違うかもしれないけれど)。

俺がわかるのは、彼女には、家の中で楽しさを作り出せる、特殊な人が必要なんじゃないかな、ということ。

日本人にはなかなかいない。

私も簡単な女性で満足できる人ならば、もっと幸せになっていたと思うで、しかしのホトトギス。

昔から、難しいことだ大好きで、みんなができなかった、片手打ちのバックハンドで、凄く速くて安定したパッシングショット打てるようになりました。ダウンザライン、サイドスピンを掛けてのショートクロス。どっちも得意。

バックのトップスピンロブは、私のグリップでは、ライジングでは打てないし、浮き球を打つぐらい。でも、深くいってしまう。短く鋭くこするのは、片手では難しい。

でも、難しいことに惹かれてしまう。

やっぱり、ナチラルボーン変人なんですね。

なろうとしてなったわけじゃないから、仕方ないわな。

変異種のコロナにはお気をつけあそばせ、おほほほほって感じで、ばいなら。

nice!(8)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。