SSブログ

2021年 エミリア・ロマーニャGPの予選結果 [Emilia Romagna GP]



実際、メルセデスとの差は微細なものだから、ミスをしたらこうなる。レッドブルホンダが圧倒的に速い訳ではないから、仕方がないのである。

あなたは段々、今年の勢力図が見えてきたことでしょう。

レッドブルとメルセデスの2チーム。それに続くアルファタウリ、フェラーリ、マクラーレン。

アストンマーチンがパッとしないのは、アストンマーチンに割ける余力がメルセデスにないとも考えられ、実際自分のチームを速くすることに集中しているということでしょう。

ミスをしたら、学習して次からしなければいいだけ。

スタテニでサッカー日本代表だった福西さんが出ていたけれど、彼は言われたことをよく聞く、そしてそれをそれなりに再現できる。

要するに、秀才タイプ。

天才的な人はあんな感じ、ではない。

自分でいろいろとやってしまう。だから、最初はとんでもないミスをする。そして、データを蓄積する。

秀才タイプが応用が利かないのは、ミスをしていないから、予備のデータがないところ。

いろいろ遊びながらやるのには、F1は金額がかさむけど、テニス等は何もわからない凡庸な人に笑われるだけで、大した負担にはならない。

ということで、角田!!背伸びをするな、諦めろ!!自分の利点を伸ばせばいいんだ。身長ではないんだ!!丸大ハム

なんだかわからないが、雨も降るかどうか怪しくなってきた。降水確率も下がってきた。

数日後の天気などこんなもの。

健闘を祈る。

できたら、勝つべし、フェルスタッペンって感じです。


nice!(9)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。