SSブログ
Information ブログトップ

Misunderstanding [Information]

皆様、こんにちは。

あの、話しておきたいことがあります。
誤解を晴らすためにも
私は、彼女と付き合っている訳でもいないし、逢ったことも、直接話をしたこともないんです(驚くかもしれないけど)。
なんとなく、その人が誰なのかも分からずブログしてたんです。
だって、このブログの存在なんて教えてなかったんです。
分からなくても、その人を楽しませたくて…
それが誤解を招いたと反省しています。

別に監視されていたことについて、私は腹を立てていないし、とにかく誤解を解きたい。
仲は良いかもしれない
でも、それは、皆さんよりほんの少しだけだと思っているんです。

私は、逃げません。
聞きたいことがあるのなら、コメント欄も開放してあるんで、答えます(何もしてないんで答えようが無いのですが…)。
ただ、人を楽しませたいブログなんで、荒らされるのは困ります。

正和
nice!(0)  コメント(0) 

Come Back Salmon [Information]

サヨナラと言っておきながら、なんですが…

音楽も、こっちでやっていいですか?

何故、自分のブログでお伺いを立てないといけないのか分かりませんが…

では、お休みなさい。

追記 私が気づいてから、アクセス数が激減した。これでは、大当たりということじゃあ~りませんか? アクセス要員に動揺が走ったか? 俺は何もしてないのに疑われ、疑問疑問の毎日で不安だったのよ。今日からはすっきり、あーよかった。お休み皆の衆
nice!(0)  コメント(0) 

SAYONARA [Information]

goodby.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

My Thoughts 3 [Information]

このブログは、F壱用として残そうと考えているけど

普段用は、文章を画像にして、ファイル名も意味不明の外国語で書くので、時間がございましたら探してみてください。

そこでは、コメント欄も使用不可にしますので、検索も出来ません。

検討を祈ります。

すっきりして、ウ●コがいっぱい出た[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

My Thoughts 2 [Information]

完全に分かったので、すっきりしました。

多分情報収集の人と、動向を探っている人なんだ。

何人かは、話し合えると思ったんだけど…

もう占いは完全にやらないから、RSSは意味ないよ。

そんじゃな!!
nice!(0)  コメント(0) 

My Thoughts [Information]

今の私の思い

業者以外の方々には、今朝の出来事はお詫びします。

以前から気づいていたのですが、私のブログへの訪問目的は情報の収集だけなのですか?

20110107_0_19.JPG

RSSを使用しているのは、分かっているし…

私は、生身の人間で、それではとても寂しすぎます(これは業者以外の方に言っています)。

私が皆様のブログに訪問することって、駄目ですか?

もっと、心を通わせて、交流したい。

私も、知りたいんです。

今、何を考えて生きているのかとか?

好きな食べ物とか音楽とか、興味のあることについて聞きたいんです。

ずっと、一方的なのは、つらすぎる!!

それとも…


nice!(0)  コメント(0) 
Information ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。