Force India VJM04 [Launch Schedule]
マクラーレンと提携してから、いい感じを維持している、フォースインディアF1チーム。
元を辿れば、ジョーダングランプリ。
日本人の荒武者が壊しまくったのと、資金の減少が重なり、衰退していった「ジョーダンじゃないよ!」はビートたけし。コマネチVコマネチV垂乳根の母(これは翻訳しても意味不明。もともと私自体が意味不明)。ソナチネ(Sonatine)は、コマネチ(Comaneci)とは関係ないんでしょうか?
それでは、フォースインディアの新車です。
と、言っても、フォースインディアのHPが重い。開けない、どうしたらいいんだ。
続く
一応、続いた。
その結果が、これだ!
結局、サーバがダウンしたらしくて、何も見れず。苦やし涙の日々でした。フォースインディアにそんなにファンがいるなど考えもしませんでした。
やはり、こんな点でも、フェラーリとの違いが垣間見えてしまう。
ワールドチャンピオンへの道は、そうとうに険しい。
ヒュルケンベルグも、都落ちしてしまった。
ポール獲ったのに…
それでは、バイナラ♪
元を辿れば、ジョーダングランプリ。
日本人の荒武者が壊しまくったのと、資金の減少が重なり、衰退していった「ジョーダンじゃないよ!」はビートたけし。コマネチVコマネチV垂乳根の母(これは翻訳しても意味不明。もともと私自体が意味不明)。ソナチネ(Sonatine)は、コマネチ(Comaneci)とは関係ないんでしょうか?
それでは、フォースインディアの新車です。
と、言っても、フォースインディアのHPが重い。開けない、どうしたらいいんだ。
続く
一応、続いた。
その結果が、これだ!
結局、サーバがダウンしたらしくて、何も見れず。苦やし涙の日々でした。フォースインディアにそんなにファンがいるなど考えもしませんでした。
やはり、こんな点でも、フェラーリとの違いが垣間見えてしまう。
ワールドチャンピオンへの道は、そうとうに険しい。
ヒュルケンベルグも、都落ちしてしまった。
ポール獲ったのに…
それでは、バイナラ♪
McLaren MP4-26 [Launch Schedule]
ボディワークで空力パーツ(チムニーとかの代用)を作り出したマシーン。
インダクションポッドの後ろの穴は、KERS冷却用の穴?
そう言えば、気になることがある。
バトンのたまうけるに、「ピレリタイヤは自分に合っている」と。
もっとも安価にタイムを上げられるもの、それがタイヤ。
アンダー傾向を好むバトンさんが高評価となると、真逆の人はピンチじゃないのか?と心配してみたりします。
メルセデスGPのリザーブはチャンス大かもしれない。
まあ、本来無名の新人だったら、去年の成績でクビだったんだから、しょうがないわな!ドゥ・ユー・ワナ・ダンス?
1秒以内につければ、可変式のウイングで抜けるといっても、開幕戦のバーレーンでオーバーテイクが見られるのは、真ん中辺のグループだろうし。
今年は、ナンバー2ドライバーの力量が問われる。逃がしてしまえば、1秒以内など付けられる訳がない。そして、オーバーテイクなどない通常通りの退屈なレースが行われる(バーレーンはコースがそもそも問題)。
そして、タイヤ交換をバンバンすると、バトンが歓ぶ。ジェシカもついでに歓ぶ(この場合は、ハミルトンがバリチェロ役です)。
こんなパターンも十分にありえる。
妄想のスイッチはもう既に入りました。
病気は治りません、ばいなら♪
Lotus Renault R31 [Launch Schedule]
見つけました、ロータス・ルノーGPの排気管の位置。
ここだ↓
訂正 これは、どうやら違うみたい。ラジエターの吸気口内部にあるらしい。こういう事かな、飲尿療法みたいなバージョン。冷却水沸騰したりして
てっきり革新的というので、もっと高い位置にあって、吹きつけリアウイングかと思っていた。
もともと、フランス系の車メーカーは独創的なことをやるので、侮れません。
なんか、他のチームはコンサバで、感性が刺激されない。
メルセデスGPは、ホンダ時代を彷彿とさせる意気込みですが、なにせあのチーム、アグリからかっさらった以外で速いのを造った事がない。
通常、チャンピオンマシーンがアイディア枯渇で急速劣化するなんて考えられない(ドライバーの劣化もありますが…)。
やはり、私は愛しのマクラーレンの登場を待ちます。
追加
リザーブドライバーに、セナを起用したのは、後半のための布石だね。
やはり、JPSカラーには、セナ様の血統がいいもんね。
ペトロフどこまで持つか?
これも今年の楽しみの一つとなりました
ここだ↓
訂正 これは、どうやら違うみたい。ラジエターの吸気口内部にあるらしい。こういう事かな、飲尿療法みたいなバージョン。冷却水沸騰したりして
てっきり革新的というので、もっと高い位置にあって、吹きつけリアウイングかと思っていた。
もともと、フランス系の車メーカーは独創的なことをやるので、侮れません。
なんか、他のチームはコンサバで、感性が刺激されない。
メルセデスGPは、ホンダ時代を彷彿とさせる意気込みですが、なにせあのチーム、アグリからかっさらった以外で速いのを造った事がない。
通常、チャンピオンマシーンがアイディア枯渇で急速劣化するなんて考えられない(ドライバーの劣化もありますが…)。
やはり、私は愛しのマクラーレンの登場を待ちます。
追加
リザーブドライバーに、セナを起用したのは、後半のための布石だね。
やはり、JPSカラーには、セナ様の血統がいいもんね。
ペトロフどこまで持つか?
これも今年の楽しみの一つとなりました
Ferrari F150 [Launch Schedule]
日本時間の午後六時から、ついに発表あるよ。
心の準備はいいですか?
なにせラテンなんで、スタイル重視かもしれないし、ある意味まったく想像が出来ない。ちょっと怖い。
詳しくはこちらで
http://www.ferrarif150.com/
わくわく
ぴちぴち
ばいなら♪
画像追加
手動式から、電動式に変わったってことでいいのでしょうか?油圧式ではないだろうし、劇団四季でもないだろうし、今更荻野式というつもりもないし…
まあ、暫定のディフューザって感じ?このままの状態で本番は迎えない気がする。これだと大分ダウンフォースは減りタイムは落ちるのかな?直線が長くないと空力デバイス効かないし、KERSもどうなんだろう?
結構、保守的に進化した模様。エンジン改良したとか言っていたような気がする。KERSの熟成度合いは走らせないと分からない。
こんな感じだよ、とっつぁん!!
心の準備はいいですか?
なにせラテンなんで、スタイル重視かもしれないし、ある意味まったく想像が出来ない。ちょっと怖い。
詳しくはこちらで
http://www.ferrarif150.com/
わくわく
ぴちぴち
ばいなら♪
画像追加
手動式から、電動式に変わったってことでいいのでしょうか?油圧式ではないだろうし、劇団四季でもないだろうし、今更荻野式というつもりもないし…
まあ、暫定のディフューザって感じ?このままの状態で本番は迎えない気がする。これだと大分ダウンフォースは減りタイムは落ちるのかな?直線が長くないと空力デバイス効かないし、KERSもどうなんだろう?
結構、保守的に進化した模様。エンジン改良したとか言っていたような気がする。KERSの熟成度合いは走らせないと分からない。
こんな感じだよ、とっつぁん!!