SSブログ
Fortune Telling ブログトップ
前の10件 | -

ひろみと言えば、ひろみごー。もしくは、お笑い界初の月面着陸を夢見てお尻を石焼き芋にしてしまった林試の森近辺に住む単なる、ひろみ。占いなら冨永浩美『姓名数霊』の巻 [Fortune Telling]

『お願い会わせて!!』反響続出の無料人生占◆あなたに宿る才能/幸運 https://www.nifty.com/tomihiro/UkwTopTOMI0099600.html

【名前から解る】あなたが生まれ持った才能
 
まさかずさんのお名前に宿る数霊【壱-伍-伍-壱-壱-壱-参】から導かれたのは“新しいものを創り出す”です。これはあなたには自主的に物事を進められるという生まれ持った才能があるということなのです。  あなたはゼロから新しい物を創り出すことができます。そのため自主的に進められる仕事こそあなたの本領を発揮することができるでしょう。新しいビジネスを立ち上げたり、今までになかった形を創る自分の強みを伸ばした上で、事業の立ち上げやブランド創出、プロモーションや演出といった仕事に活躍の場を見つけるでしょう。新しい分野を切り開いたり、既存の分野であっても、自分で思いついた独自の方法で新たな切り口を見つけたり開拓していくことが得意なのです。


新しもの好きと空気読み系の人に言われていましたが、これからの時代は、真面目なだけでは生きていけない気がします。教科書を記憶するだけの人では絶対生きていけない。そう思うんだな、しかし。

そう言えば、無個性な男に、「アクが強い」とも言われていました。私は私が普通だと思っている。当たり前ですけど。アクって何なんでしょうか。意味がわかりません。そう言えば、川崎ムネリンと西岡が出ている動画で、この西岡が普通にやってくださいよとムネリンに言っているんだ。アメリカでウケていたムネリン。そのムネリンに外人は一言も普通にやれとは言わなかった。なのに、この西岡は普通にやってと言う。

義務教育の弊害だな、これは。

いろいろな方法ではなく、皆に合わせる。時代に合わなくなっても、ずっと昭和の生き方を続ける官僚機構のよう。ミジンコの方がずっと賢いよ。


この動画で語られている、大谷はでかいから、飛ばせる。これは、当たってはいるけれど、完全にそれだけでもない。だって、でかくても、バットに当たらないと飛ばないんだから。ハンドアイコーディネーションが優れていないと駄目なのだ。母親って、バレーボールやっていた気がする。だとすると、打ち方ってかなり似ている。大谷がフラットサーブ打ったら、かなり速く打てそう。これは間違いないんじゃないかな。

あなたに備わっている「幸運」と「人生のテーマ」
 
まさかずさんに備わっている「幸運」と「人生のテーマ」ですが、あなたは他の追随を許さない揺るぎないオリジナリティの源ともいえる幸運があります。名誉、尊敬を集め、長の者として下の者に慈悲の気持ちを注げば、富貴繁栄の基礎を築くことができるでしょう。正しい行いをしていれば何事も吉祥を示すのです。とにかく開拓者精神の強い人でしょう。少々自尊心が高いところがありますが、向上心が旺盛です。ですからあなたの人生のテーマは、ゼロから新しいものを創り出すこと、すなわち仕事でも何でも自主的に進められることでしょう。支援してくれる人に思いやりを欠くと足下をすくわれるので、注意が必要です。人間関係を上手くやることが鍵になってくるでしょう。


知ってください。あなたと相性がピッタリなお相手の傾向
 
まさかずさんと相性がピッタリなお相手の傾向ですが、特異な才能を持っている人です。例えば芸術などの表現活動をしている、生活スタイルに一風変わったセンスを持つ人などです。反面、相手の国籍や職業、年齢といった外的要因には気を取られることはないでしょう。決して……


やっぱり普通の人ではない模様。私が私ですから。関東の開拓農民由来のDNAがこんがらがってますから。いざ鎌倉です。リバタリアン的です。

スペインの女性が気になる。どちらかというと。気質的なものなのか。

中近東の女性にも惹かれる。

脱炭素が叫ばれている、ご時世ですが、石油を運んできたタンカーに、真水を入れて交換できないものであろうか。もちろん直接入れたら飲めなくなるから、丈夫な袋に入れる必要はあるのだけれど。

考えてみれば、高級な和牛だって、ほとんど水。私だって、考える水だし。

川崎は将来的にバイクの燃料に水素も視野に入れているみたいですが、ホンダは、電動化しか考えていないのですか。

ホンダは二輪の方が儲かっている。

電動のバイクでは、気分が乗らない。

郵便配達の電動カブの音を聞いても、気分が萎える。

行き過ぎた電動化は、効率化を目指して、味わいを無くして行ったリーバイスになりそう。

力織機で織られた不均一な太さが味わいをもたらし、縫う糸でさえ、化学繊維を排除すれば、簡単に破れてくる。

蕎麦とか、うどんも、私は均一でない太さの手打ちが好き。

子供の頃から、同じとかって言葉に引っかかってきた、個性派ですから。

個性無くして、生きる価値無し。

そう思って生きてきました。

まあこの辺にしといてやる、ばいなら。

nice!(5)  コメント(0) 

またまた男は、来週は誕生日の週なのに、オーラソーマをやってみた。 [Fortune Telling]

VOICE オーラソーマ https://www.voice-inc.co.jp/index_aurasoma.php

あなたの人生の課題やチャレンジ 家族や恋人の前で自己中心的にふるまったり、自分の気持ちに素直になれず、反対の行動をとってしまうことがありませんか? あなたの心は、かつての感情的なショックにいまだ揺れ続けているようです。それは子供時代、父親との間に生じた問題が原因になっているのかも知れません。もつれた感情の糸をほどくために、自分自身と真正面に向き合う必要があります。今どんなふうに感じているのか、本当は何がしたいのか、気持ちを整理していきましょう。内面を観ることに困難を感じるなら、このボトルに助けてもらいましょう。よりスムーズに感情を癒していくことができますよ。


でも、男は希望を捨てたとき自由になった。もう、「どうしてそうなんだ」とか考えずに済むようになったし、そもそも考えなければ苦しまない。あの人に何も期待していなんだ、私は。だからもう無理。☜こちらは、私の家の男の親のこと。 ☞こちらのあの人は、最愛のあの人誤解しないでね あー、もっと素直になっていたら、あの人との関係も上手く行っていた。だって両思いだったんだから。馬鹿だよな、俺は。「食事とかは私が誘うわよ」って言ってくれたのに、「そんなこと考えていない」って言って。小さい声でえーって声がして、がっかりしているようだった。なんであんな素敵な人にそんなことするんだろうな。

あなたの今現在の状態 自分自身と向き合って、進む方向を明確にする時です。「自分は何がしたいのか? 何のために生まれてきたのか?」真剣に問いかけた時、あなた本来の知性や知識を、仕事や社会活動を通じてさらに役立てる道を見出すことができます。修得した知識を多くの人に分かち合うことは、あなたにとっても学びと歓びがあります。例えば、グループで勉強会を開いたり、ホームページを通じて発信するのもいいでしょう。また、真理や普遍的なものに対する探求心と知識欲が高まります。学んでいくプロセスの中で、改めて自分の魅力や価値に気づくことができます。


グループで勉強会か、それはいいかもしれない。ブログには価値がないし、一方通行で退屈過ぎる。クレクレ君は興味ないんだよな。

あなたの未来の可能性 もともと太陽のような明るさと快活さ、ユーモアのセンスを備えたあなたは、関わる人々を非常にリラックスさせ楽しませるのが得意です。そんなあなたに惹きつけられるように、つねに人が集まってきます。ビジネスでは、自分にもともと備わっている知識や知恵を活かして、プロジェクトを管理・指揮したり、新しい組織づくりに手腕を発揮するでしょう。あるいは、興味を持った分野に関してより多くの知識を得るべく、集中して深く学ぼうとするかも知れません。あなたは自らが学んだことを、より多くの人に教え分かち合うことで歓びを得るでしょう。


小さい頃からユーモアのセンスでは一番だったから、恐らく今でも何も考えないのに、笑わせることなどできてしまう(でもそこに対象が必要なの。ブログは何も見えない。ここなのよ)。そんな私は孤独好き、変なんだよな。

きっとやってくる、80年周期による、権力の大変動で官僚機構の力が弱まったときに備えて、日本の新しい夜明けのための組織づくり考えるか。テロ組織じゃないぞ、もっと建設的なのをね。


nice!(5)  コメント(0) 

裏というのは、表があってこその裏である。靴があっての靴下である。という訳で、いっけ、にけ、みけまゆみ裏星座占いの巻 [Fortune Telling]

完全無料 「本当のこと」を知らないだけ◆裏から暴くあなたの能力/授かった運 http://www.nifty.com/eymike/UkwTopEY009700.html

あなたはどんな「運」を授かっている? この先花開く能力は? まさかずさんが豊かな人生を歩んでいくために、ご自身を取り巻く状況を正しく把握することが大切です。生まれながらにあなたが備えている運勢は良好で、あなた自身が自ら行動を起こす時には、その好調な運気が下支えをしてくれるはずです。多少力不足だと感じる場面でも、思いきって取り組むことで不思議と良い結果を得られるでしょう。 あなたは周りの人とは異なる感性や感覚を備えていらっしゃいます。周囲に迎合するよりも、そうした「独特な感性」や「直感」の部分をうまく活かしていくべきでしょう。さらに、あなたを認めてくれる、あなたの能力を最大限に発揮できる環境に身を置くと、確かな成功をつかむチャンスにも恵まれるはずです。


「独特」「自由な雰囲気」「オリジナリティ」こんなものばかりがでてくる私は、日本人。

子曰く、持っているアイデアは周囲に話せと。

話しても、普通の人では理解できないだろうし。未来はこうなると言っても、保守的な人だと「あんた馬鹿じゃないの?」と言われるだろうし。私の天敵は普通の人。

そんなことはどうでもいいんだけれど、スクロールしていったら、こんなのが出てきた。

konnandemashita.jpg

これ、マジかよ。でも、私の勘では、このブログの存在を知っていると思うんだけど、勘違いだってあるし。

このモヤモヤ感に抱かれ、しびれております。

声が聞きたい。

相手の目を見て、会話をしたい。

私の夢です。

nice!(5)  コメント(0) 

産まれ落ちたときの惑星の配置が、孤独な男を翻弄する。金星よ、ようこその巻 [Fortune Telling]

2021/2/22-2/28の星占い 魚座|石井ゆかり@筋トレ週報|note https://note.com/weekly_kntr/n/ndc5b2fe6497f?magazine_key=m3c0e1da93a58

愛と美とゆたかさの星・金星が、あなたの世界にやってきます。金星はあなたの星座では、とても元気になると言われています。つまり、あなたの世界に「愛と美とゆたかさ」が勢いよく流れ込んできて楽しくなる! という、とても素敵な週なのです。


素敵な奇跡が起こるって。

何を言う、奇跡は起こすのだ!!バカヤロー

起こったら、どうする。

決まってるだろ、即座に、しもべになります。

本心はさらっとげろって、楽になります。

こんなところでお願いしますよ、ベイビー。って感じで、バイビー

nice!(11)  コメント(0) 

うお座の私は石井ゆかりさんの筋トレを読む。その心はほんとかいな、です。 [Fortune Telling]

週報 魚座|石井ゆかり@筋トレ週報|note https://note.com/weekly_kntr/m/m3c0e1da93a58

何となく連絡をしてみたら、相手も同じことを考えていて、胸が高まる? すぐにアクションを起こせだと。

私はどこに連絡したらいいのかわからないんだぞ!! あの鴨居のファボライトさんじゃ、気が利かないし、結びつけてあげようなんて考えるわけもなくぼーっとしているから。

う~ん、ダメじゃんかよ(大粒の涙)


【と言いつつ追記の始まり】

驚きはこれで収まらなかった、彼女の星座の山羊座を見たら、さらに衝撃的なことが書かれていた。

2021/2/1-2/7の星占い 山羊座
https://note.com/weekly_kntr/n/nfd38c158648e?magazine_key=m95962a13e29f

人の生誕と宇宙は、何らかの関係があるともいわれている。宇宙の力が背後でうごめき、どこかに運んでいこうとしているのかもしれない。ただ、運を天に任せる。

これしかないな。

【追記の終わり】


nice!(3)  コメント(0) 

内も外も、そこには宇宙がある。宇宙には果てがあるとかないとか。あまり考えると寝られなくなるぞ。平気で寝てますけど。まあやってみてねの巻 [Fortune Telling]



すごく簡単だった。

やっぱり私は正真正銘の内向型人間。だけど楽しませるのが好きで、ニャンコの猫パンチの気配を察し、首から尻尾のつけ根までをなでなでするのが好きなのである。ナチュラルボーン野良を撫でるのは、怖いのである。猫パンチは、ヤンキーのジャブより速いのである。

私んちに来る野良さんは、変わったムーブをする猫さんである。

前足のつけ根付近を噛んで、引っ張るのだ。まるで、串にささった焼き鳥を頬張るように。あれは何をしているんでしょうか?

まあテストやってみ。頬張るムーブを。

ではなくて、

まずは自分を知ることが大切。

周りと違っていたって、かまへんかまへん。

私はあまり興味はないが、世の人は坂本龍馬好きが、結構いる。でも、現代人が見れば理解できる坂本さんも当時の人が見たら超変人。理解されようとしても無理なんだな。

日本の教育者の中に、ジェームズ・ダイソンさんの言うことを理解できる人がどれほどいるのだろう?

基本がわかっているから、ヒネリもできる(ただ、基本がわかれば、直ちにヒネれる訳じゃないのが難しいところ。この辺は天性のものだね)。

基本だけでも、ヒネリだけでも駄目なんだな。

ワンパターンでは駄目なんだ。

ヒネった先には、ヒネらず普通にやったことでも、驚きとなる。

笑いも期待を裏切らないと駄目なんだけど、サッカーだって、ビジネスだって同じ。

これからの日本で生き残ろうとしたら、自分のない空気読みと逆を行く。



変人はいくつになっても、普通にはなれないようです。

なろうと思っていないから、しょうがないんですけどね。

nice!(7)  コメント(0) 

【性格診断】3つの画像のうち、誘拐犯はどれでしょう [Fortune Telling]



あなたは、だんだん誘拐犯。

昔のイタリアなんて、学校への送り迎えは、わざわざボロ車で行っていたという。貧民偽装日本では流行らない。なぜなら増税で景気が良くならないからなんですね。

最近では、世界中で中国人が誘拐されていると言います。ところが報道はなされずに、闇で解決するのが彼の国のやり方らしいのだ。

う~ん、考えるんじゃない、心に聞くんだ!!

感覚で決めたらよかろう。

これ何なのと思っていたけど、意外に当たっている。

見え方、聞こえ方は、それぞれ異なっているのである。



今日は、一段と寒い。

話の通じないわからん御方も入院してしまい、野良猫が訪ねてくるだけ。

抱っこも、ナデナデも、お腹のおっぱいに指先で交互にプッシュプッシュも、野良さんにはできない。

新車発表の前に、全豪オープン。

暑さに負けるな錦織って感じで、バイバラ~♪

nice!(5)  コメント(4) 

ディグラム診断 [Fortune Telling]

M.JPG

私はM型だ。

だがしかし、基本的に、群れない。

個人主義なので。

「これ美味しいよね」とも同意を求めない(たまに言うのは可)。

美味い不味いは、自分の意志で決めるので。

「これ美味しいよね」からは、自身のなさが感じ取れる。

日本の女性にも、「これ美味しいよね」ではなく、他人がどう思おうと「これは美味しい」といえる人が増えて欲しい。

善し悪しは他人が決めるものではない、自分で決めるものだ。

自信を持ってこれは美味いと言うことから、日本が空気読みから脱皮できる。次のステージへ、ようこそ日本。

空気を読むなどと言うのは、封建主義だ。

封建主義、儒教(朱子学)なんて、ク●くらえだ!!

グラク●ってのは、なんだっけ?

関東に楽天家は少ない。

関東で、男性で楽天家はさらに少ない。

選ばれし者、ブラックコーヒーを飲む。

ばいなら。

詳しくはこちらで

木原誠太郎のディグラム診断 http://digram-shindan.com/

nice!(7)  コメント(4) 

Dr.吉濱さんは、オーナイス日テレじゃなくて、グッドビーチなのであるの巻 [Fortune Telling]

完全無料 【当たる⇒中毒者続出】悪行までバレる凄霊視「あなたが隠す裏の顔」
 http://fortune.goo.ne.jp/ytreino/UkwTopYT000000.html

■あなたが周囲に見せている「表の顔」
感受性の豊かなmasakazooさんは、人が気付かない事、見えないものを見出す能力に長けています。優れた直観力のもと、瞬時に物事の本質を見抜いたり、繊細な感性を持つ者だけが理解できるものを察知する事ができるでしょう。インスピレーションによって、ここぞというチャンスの時を見極め、成功を手にする事もあるはずです。  そんなあなたを、まわりの人たちは繊細な芸術家タイプと感じているでしょう。多くの人にとって、あなたの感情や思考は、理解しがたい面が多々ありますが、だからこそ、あなたが本当はどんな人なのか、もっと知りたいという気持ちを掻き立てているようです。  ある種の天才肌な人として注目を集めており、人と違う行動を取っても、あなただからと許容してもらえるでしょう。


理解しがたい。所謂ひとつの面と向かっての、あなたを理解できる人はいないわよ。またの名を、あなたのことを理解できる人は少ないわよ。

理解されたかった。残念。

凡庸だとか、普通の人と言われるより、ある面で私は嬉しかったりする。

面白いとか、変わってるとかは言われても、天才とはあまり面と向かって言われたことが無い。面と向かって言われたい!!

今後の目標視に致します。


■隠す事はできません。霊視で晒す「あなたの裏の顔」
あなたは、独特の感性を持っています。世の中の常識や理性といったものよりも、自分の感覚を信じますし、先の事よりも「今、ここ」を大事にするでしょう。それゆえ、論理的な思考は不得意です。その時の感情に素直に従うため、興味のある事や達成させたい事に関しては、寝食を忘れるくらい熱心に取り組みます。  反面、そうでない事には、見向きもしなかったり、適当に片付けがちでしょう。また、熱しやすく冷めやすく、それが気まぐれで捉えどころのない行動となって表れる事もあるはずです。  人と違う事を恐れる必要はまったくありませんが、他人と行動を共にする時には、思いやりの心を持つよう心掛けましょう。そうすれば、あなたの突飛な行動も温かく受け止めてもらえますよ。


そう言えば、気まぐれとか言われたことがある。

他の人になったことがないので、よくわからないけれど、自分は他の人と違うと小学生ぐらいになって、おぼろげに気づいた。

友達100人つくりたいなんて考えたこともないし。

そもそも、友達というのは対等な関係だと思っているから、100人なんてあるはずがないし。

100人の親分に仕えるのは、友達をつくったとは言わない。

支配される関係性は、友人関係ではない。

女性は好きだけど、男性は嫌いだという孤独癖を持つ男は、今楽しくなることを考えている。

クスリに頼らず、楽しいことを妄想できる才能に乾杯。

ハードボイルドには、独りの時間が必要なのだ。

そう思いたい、ばいなら。

nice!(16)  コメント(2) 

蠱惑は、蠢くとは違う。小悪魔とコアラのような熊も、また違う。蠱惑濃艶占の巻 [Fortune Telling]

全仏で錦織も負け、カナダGPでベッテルが予選でコケ。弱っている心を慰めるため男は、無料占いやってみました(冷やし中華始めました風で、ヨロシク)。

■あなたがもっている恋愛運命
どうやらmasakazooさんは、誰もが「変わり者」と見ている相手に魅力を感じるようね。個性が強く、型にはまらない相手を求めるわ。というのも、masakazooさん自身、束縛や制限を嫌うから。masakazooさんにとって恋は、相手という異質な存在を刺激剤として、自分を変えてくれるものなのよ。だから、相手は良き理解者であり、認め合い、尊重し合える相手でなければいけないの。その中で新たな発見をしたとき、masakazooさんは相手との間に強い精神的結びつきを見るでしょう。 そういう相手なら、masakazooさんの個性を受け入れ、さらに魅力も引き出してくれるわ。そして、輝くようなオリジナリティを失わないでいるためには、masakazooさんと感覚的に近い相手を選ぶことが必要なのよ。恋を通じて、魅力を増す……それがmasakazooさんなの。


【もう逃がさない】巧みにおびき寄せ操りなさい“LUA蠱惑濃艶占” - 今すぐ鑑定【LUA濃蜜愛占】あなたが紡ぐ運命の糸◆恋/執着/今後 http://fortune.goo.ne.jp/lua/html/inp/inp0000.html


変人は変人を呼ぶ、ということなのか?

変人同士による、ピア・プレッシャーにより、より威力を増せということなのか?

変人は寝る。

ライコネンはガンバレよ。

では、ばいなら。

nice!(5)  コメント(6) 
前の10件 | - Fortune Telling ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。