SSブログ
美人発掘調査隊 ブログトップ
前の10件 | -

Formula E開幕戦の謎の美女はEの巻 [美人発掘調査隊]

formula_e_beaty1-2.jpg

formula_e_beaty2-1.jpg

お口直しに。

誰かは、わかりませんけど。

後ろに映っているチームのロゴをヒントに探せば、わかるかもしれない。

わかったら教えてください。

nice!(11)  コメント(4) 

誰だか、さっぱりわかりません。モデルさんだろうけど、シンガポール航空編 [美人発掘調査隊]

singapore_airlines01.JPG

シンガポール航空

http://www.thelengthswegoto.com/jp/creating-around-you/#!film

夏は、順調に暑い。

明日は、明日の33度。

段々慣れてきましたが、時より夕立が欲しい今日この頃。

美女を愛で、頭は冷静に、心は猛暑日で、って感じで。

インド系と思われし女性の顔の輪郭が門あさ美さんの様で大好物。





どうでもいいけど、ある日に決まって海外の業者さんが集って、足跡を残していってくださる。

F1動画観に来ているわけではないようですが…

YoukuのF1動画見事に終了。

全部なくなりました。

これからは、秘密の場所に、隠しておこうかと。

シンガポール航空の動画もっと見たい方は、こちらへ

あなたのくつろぎのために - シンガポール航空
http://www.thelengthswegoto.com/jp/

nice!(10)  コメント(2) 

Shiho Yoshimura [美人発掘調査隊]



吉村志穂 Shiho Yoshimura

Vリーグ 公式プロフィール
http://www.vleague.or.jp/team_player_detail/id=38461

腕と太股の比率が何ともいい。

ウエスタンラリアットを喉元にぶち込まれたい!!

こんなことを言った後でなんですが

色白、美肌、ナイススマイルがGood。

私、太股フェチでもあるので、細すぎより、腕の三倍程度のバランスが大好物です。

ダイエット志向は、やせぎすを増やし、太股フェチは悲しむ。

どっちにしても、健康美がよろしいと言うことで…

nice!(7)  コメント(4) 

ホルスタインな微風 [美人発掘調査隊]

jg1.jpg

ユリア・ゲルゲス(Julia Goerges) シングルス ランキング18位

ユリア・ゲルゲス - Wikipedia

:: Julia Görges - official website:: - Home

今日、全豪で負けてしまった(錦織も、負けた)。

ちょっと、安定感が無いけれど、緩急の使い方はいいものがある。

テニスセンス抜群と言うわけではないので、サーブの安定を図らないと試合にならなくなる(テイクバック時に無駄がある。タイミングがずれるのは多分そこが原因)。



フットワークが松岡的なので、振り回されるときつそう。

モデル的な容姿で、ハンチコワより、私は好み。

柔らかに、しなやかに舞う姿を私は、観たい。

自信を持って挑める時が来る。

そのために勝って、勝って、揺るがない自信をものにする。

自信とフットワーク強化かな?

nice!(3)  コメント(2) 

美魔女は、私のDNAが決めたこと。 [美人発掘調査隊]

国民的美魔女コンテストで、ファイナリストの誰がお好み?

ファイナリストプロフィール
http://bimajo.jp/contest/profile.html

私は、一番下左の盛文恵さんがいい。

morimori.JPG

お嬢様光線にやられた感がある。

ぽっと出のお嬢様では醸し出せない、積もり重なった格式を感じ、麓から高い頂を眺めている心境に陥りました。

令嬢美魔女 盛 文恵 Official Blog
http://bimajo.jp/blog/mori/index.html

この女性も、只者では無さそう。

なだそうそう。



nice!(4)  コメント(2) 

ヤマダ一族の最終兵器発見 [美人発掘調査隊]

週刊ポストを読んでいて、思うことあります。

「46歳のヤマダ」について

yamasan.jpg
(こちらはプロがメイクした作品ではあるけど、綺麗は綺麗。認めよう。)

どうして、こんな人が40歳を過ぎてから、発掘されるのかと?

横顔は、リン・チーリン風でもあるし。

角度によっては、リン・チーリン以上であるし。

若い時は、どうだったのだろうと、ふと考えてしまう。

こういうことは考えられないだろうか?

周囲にはピチピチのライバルがひしめいていた。その中では残念ながら際立つことは出来なかった。だがしかし、周囲のエージング速度に比べ、この人は幸運にも速度が遅かった。よって、相対的に際立ってしまい、現在に至る。

このヤマダ、普段どんなことを考え、何を見て悲しみ、何を見て喜ぶのかも、知りたくなってきました。

そんなことどうでもいいか?

人生、いつにピークがやってくるかわからない時代ということかな(杉本彩さんも、若い時より30過ぎてからの方が良かったしね)?

という訳で、奇跡のヤマダさんのご報告でした。

因みに、モデルの事務所経営なされているそう(君にも、出来るってことですよ)。

nice!(4)  コメント(10) 

身長170 cmスリーサイズ88 - 58 - 89cmの可憐な、うら若き人 [美人発掘調査隊]

wakaran.JPG

誰だ!この人。まだそんなに有名ではない。

私の守備範囲は、美熟女で占められているのですが、この手の方嫌いではない。

という訳で、今年デビューした、新人AVアクトレス様です。

wakaran2.jpg

何でも、横浜のお嬢様大学卒で、お嬢様らしいのですが、何故にあなた(長女では無さそうな感が)。

Wikipediaには、「厳しい家庭に育ち、社会人になったので親からの自立を図った」みたいなことが書かれていますが、わからない訳でもない。

いい子を演じてきたけれど、本当の自分は違う。でも、変えられない。ずっと、このままではいたくない。後戻りしないためにも、大きなことをやって、自分を追い込むしかない。って

でも、自分が傷つく。

何だか、わからないけど。

大金持ちの家には、何でもある。

無いのは愛情だったりする場合もある。

貧乏人の子は、金さえあれば救われると思っているけど、実際そうでもない。それがわかっているだけに無謀に見えるのかもしれない(広いリビングに寒々しい空気は厳しいよ)。

この子も、本当の愛を捜し求めて、彷徨っている。

この世は上手く行かないものだね。

この子にできるんだから、この子より意志の強い人になら、社長だってなれるよね!!

きっと、この日本を変えるような会社作れるよ。

誰に言ってるのか、わからないけど。

そう思う。

それでは、失礼。



何て言いつつ、また来ました。

私この子に惹かれるのは、単に幸せいっぱい幸福に育ちましたって感じがしないからなのかも。

普通に、幸せを手にしていた人より、まだ見ぬ、幸せを求めている人の方がいい。

私の出番が無くなっちゃうからね。

nice!(3)  コメント(0) 

別冊 相手の心理の読み方 [美人発掘調査隊]

物事には隠された意味がある。

例えば、これ。

guard.JPG

笑顔に騙されてはいけない。

問題は、この腕の組み方

こんな感じで終始対応されたら、まず見込みない。

まず男性は、相手の目線に注意すべし。

それと、何かを言った時に見せる微妙な顔の表情の変化。

よく見ておくのだよ、男性諸君!!

場数を踏まないと駄目だけど、何事も経験。

女性と話しようね。

相手を愉しませるのよ。常にね。

それでは、良い一日を

nice!(3)  コメント(2) 

KIYONO HIRATA [美人発掘調査隊]

今回は、割に有名なので、発掘ではない。残念。

miss_k.JPG

こちらの方ではないのでご注意を


しかし、ソニー損保は、瀧本美織の笑顔に騙されて、集客が見込めるとでも思っているのか?

見込めるでしょう!!

男の場合はそんなもの。

ティッシュ配りで貰った物の広告に、美しい女性や猫などがあると、なかなか捨て辛い、それが男心。

そんなことはどうでもいい。

で、女性の名は、平田清乃さん。

最近では軟式と言わないような、所謂一つのソフトテニスの選手であります。

平田清乃 KIYONO HIRATA - ナガセケンコー|NAGASE KENKO

瀧本美織さんと平田清乃さんが、もうそっくりなのに驚くよ!!これ見てみ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

この動画でやってるけど、ラケットの面と当たる場所を見てると自ずと来るコースは限定される。でも、わかっても捕れないところがある、利き腕の脇の下辺り。ここだけはどんなプロでも無理ですぜ、旦那!!

こんなことを考えていて、私の夏が過ぎてゆく。

浴衣姿に、ナイスなうなじ。

ご褒美は、まだ来ない。

来るまで待とう、ホトトギス。

という訳で、See you next week.

nice!(2)  コメント(2) 

ロンドンオリンピック 好みを探して編 その1 [美人発掘調査隊]

norika like.jpg
体形は、藤原紀香似。

水泳のジュザンナ・ヤカボシュ(Zsuzsanna Jakabos)


発音については → http://ja.forvo.com/word/zsuzsanna_jakabos/#hu

Profileについては(ここのプロフィール写真が素晴らしくCOOLです) → http://www.london2012.com/athlete/jakabos-zsuzsanna-1121234/

Zsuzsanna Jakabos (official) | Facebook







国籍ハンガリー 23歳 化粧栄えする顔立ちに身長185センチの堂々たる体躯、素晴らしい。ブラボーって感じですが、日本人は…。この手は、難しい。よっぽどのチャレンジャーじゃないとね。

norika like2.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
前の10件 | - 美人発掘調査隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。